

IDEEのお皿



以前、お友達がプレゼントしてくれたIDEEのお皿です。
とっても可愛くて気にいっています。
お節料理もお重箱を用意していなかったのでこれに盛りつけました^^。

直径25cmと大きいのでなかなか出番がありませんが、見るたびにほっこりしています。


2012_01_12_b.jpg
(画像お借りしています)
『bird』シリーズのマグカップも欲しいなあ。。。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/333-f0f089b2

Comment

bea | URL | 2012.01.12 16:53
素敵なお皿ですね。
ハマトヨさんのお宅にあるものって、本当にシンプルでもおしゃれな感じがして素敵です。

そして使い方も上手で素敵だな。といつも思っています。おせちということは、ハマトヨ家はご実家に帰省されなかったのですか?うちは今年は帰省せず(ちびっこ連れて名古屋に行く余裕と時間がなかったのでずらして・・・)年越しでした^^;

新しい年になって素敵なハマトヨ家の様子を見させていただくのを楽しみにしています。
finsuomi | URL | 2012.01.12 18:13
キャーキャー!ハマトヨさん!
わたし、このお皿ずっと探してたんです!
でもどこのものかもわからないし調べ様がなくて、きっと廃盤になったものなんだ…っておもいこんで諦めてたんです。笑
早速ネットショップで買っちゃおうかな( ´ ▽ ` )ノ
ハマトヨさん
ほんとに有難うございますー?
beaさんへ | URL | 2012.01.13 15:16
beaさん、こんにちは^^

年末に夫の家族と小旅行に行って、年始は帰省せず家でまったり過ごしておりました。^^
そんなわけでお節もがんばって作りました。もうちょっと料理上手ならブログにもアップするんですけど・・・(^_^;)

お正月もインテリア雑誌を見ながらこうしたいああしたいなんて夢を膨らませていました(笑)
が、なかなか・・・i-201
こんな感じで進んでいくと思いますが今年もどうぞうぞよろしくお願いします。
beaさんのブログも楽しみにしています!
finsuomiさんへ | URL | 2012.01.13 15:26
finsuomiさん、こんにちは^^

わー、お役に立てて私もうれしいです!
東京に遊びに行ったときに、友達が実店舗で買ってプレゼントしてくれたんです。
とても気にいっているので棚に飾りたかったのですが、飾るには重いi-201のであきらめました。
でも、これに盛りつけると私の料理でも見栄えがして、友達が来たときなどに活躍してくれています^^。

バードシリーズ、どれも可愛くて揃えたくなっちゃいますi-228

サトイモコロ | URL | 2012.01.16 18:06 | Edit
小鳥のお皿、写真で見ているだけでも
和みます~♪

わたしもお節を自由にできるならお皿に
のせたい(^^;

マグもかわいいな☆
| | 2012.01.17 13:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サトイモコロさんへ | URL | 2012.01.17 14:16
サトイモコロさん、こんにちは^^

あまり食器にはこっていない我が家(私が料理ベタなせいもあり・・・)なので、唯一の可愛いお皿ですi-229
サトイモコロさんのように料理ができれば、色々食器にもこりたいなあとも思うのですが。。。それとも先に食器をそろえたほうが料理を頑張るようになるかしら??(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
