スポンサーサイト


2012年。無印でさっそく

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

皆さん、いかがお過ごしですか。
私はおうちでまったり過ごしています。
昨日は近くの百貨店にお散歩がてら冬物セールを見に行きました^m^

無印でもセールをしていたので、ちょこっとお買いもの。


買ったものは・・・

温室度計。夫が湿度計が欲しいと言ったので。超ミニサイズですが可愛いです。50%オフにひかれて^^。
2012_01_03_a.jpg


カレンダー。カレンダーは以前記事にしたとおり今年はムーミンカレンダーを手作りしましたが、30%オフになっていたので思わず買ってしまいました。。。月曜始まりじゃないところが残念なのですが、こちらはキッチンでゴミの日を書いたりして使おうかなと思っています。
2012_01_03_c.jpg


ルイボスティー。あまりハーブティーって飲まないのですが、カフェインレスということで買ってみました。美味しければいいのですが・・・。
2012_01_03_b.jpg


明日は、書き初めをします。毎年、新年の抱負を書き初めしています。
今年の目標はまだ決めていないのですが・・・(^_^;)


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/327-b2d3d854

Comment

niko(嫁) | URL | 2012.01.04 17:13 | Edit
あけてしまいましたが、おめでとうございます!

今年はご出産もひかえ、いろいろ想像して
おられるのでしょうか?!

ルイボスティーは慣れるまでクセがあるかも
しれませんが、わたしはごくごく毎日飲んで
ますよ。無印はお茶の種類がたくさんあって
楽しいですよね。

書初めはなんでしょうね?!
coro | URL | 2012.01.04 19:02
あけましておめでとうございます^^
来年の今頃は、親子三人…なんて想像すると楽しみですね♪
旦那さまとの二人の時間、満喫してください!

男の人って湿度計好きなんでしょうか?
うちの旦那も欲しがりました(^^;)

書き初め素敵!
私も何か書きたくなってきた!
bee | URL | 2012.01.06 12:07 | Edit
明けてしまったけど、、おめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします^^。
毎年書き初めされているなんて、素敵ー。
墨もすられているのでしょうか。
私、字が汚いので筆の達者な方を見ると、
ひたすら尊敬のまなざしで見てしまいます☆

無印、良いお買い物たくさんされたのですねー。
カレンダー、日曜日始まりに慣れてしまって、
逆に月曜始まりだと間違えちゃう(××)。
ゴミの日だけと言わず、いろいろ書いて活用してください♪
nikoさんへ | URL | 2012.01.06 15:00
nikoさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

まだまだと思っていたら、来月が出産予定となってしまいました。
私は年齢のせい!?か妙に現実的なことばかり考えてしまうのですが、夫はひとり盛りあがっています(笑)

ハーブティーってあまり飲まないので、ルイボスティーもちょっと抵抗がありましたが、3日くらい飲んでいたら慣れてきました^^。ほんと、無印はたくさん飲み物があって色々試したくなりますよね(*^_^*)
coroさんへ | URL | 2012.01.06 15:07
coroさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^。

来年の今頃は3人・・・とても不思議な感覚です(*^_^*)

coroさんの旦那様も湿度計を欲しがられたのですね^^。
先日赤ちゃん用品を見に行ったとき、夫が派手な温室度計を買おうとしたのを阻止しました(笑)。
無印のはとても小さくて近くまで行かないと見えないので実用的ではないのですが、あるだけで安心みたいです(^_^;)
beeさんへ | URL | 2012.01.06 15:16
beeさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうそよろしくお願いします^^。

昔書道を習っていたこともあって、毎年書き初めをしています^^(決して自慢できる字ではないですが・・・)墨も、市販の墨汁を使っていますよi-229

beeさんは日曜始まり派なんですね^^。私は手帳も月曜始まりだし、なんとなく1週間が月曜から始まらないと気持ち悪いのですが、安さに惹かれて買ってしまいました(笑)
サトイモコロ | URL | 2012.01.07 15:23 | Edit
ご挨拶が遅れましたが
新年おめでとうございます!

無印でいろいろお買い物されたんですね~(^^
以前ハトマヨさんが土曜日が青字のカレンダーが
良いとおっしゃってたので、今年から自作カレンダーの
土曜日を青字にしてみたらとっても見やすくていい感じ♪

カフェインレスのルイボスティー、妊婦さんには
良さそうですね。日本茶なら、焙じ茶や番茶が
ローカフェインでいいと思います(^^

ハトマヨさん今年もよろしくお願いします。
サトイモコロさんへ | URL | 2012.01.08 23:30
サトイモコロさん、こんばんは^^

土曜日を青字にすると平日と区別がついて見やすいですよね☆
今年も自作カレンダー、楽しみにしています^^

おっ、焙じ茶はローカフェインなのですね。
焙じ茶好きだからうれしいです。今はそば茶にはまっています。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
