スポンサーサイト


アザラシ貯金箱を無印の棚に飾る



先日の北欧フェアで購入したアザラシ貯金箱をリビング入口の無印の棚に飾りました。


2011_12_21_b.jpg

ムフ、可愛い・・・・。
できればアザラシの横はこれを置きたい。。。


Mサイズだと1万円以内で買えるのかあ。ご褒美に買おうかなあ(←何の??)


2011_12_21_c.jpg

電話の横には無印でもらったカードを飾ってます。なんとなく可愛かったので。
カードを立てているホルダーは100均で買いました。ポストカードも立てられるしシンプルで気にいってます。


で、ここにはこれを飾りたい。カレンダーならリーズナブルに楽しめるし。
カレンダーとしての実用性がないのがなあ・・・



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/321-c9cb2e96

Comment

nayu | URL | 2011.12.21 11:55 | Edit
ハマトヨさん、こんにちは。
寒さも増してきましたが、お腹の赤ちゃんとハマトヨさんの体調はいかがですか?
冷えには気をつけてくださいね^^

北欧フェアに行かれたんですね。
アザラシかわいい~!
こういうものをひとつ置くだけで北欧さがぐっと増しますね♪

↓ムートンブーツ、暖かくていいですよね。
若い子だけじゃないですよ~大丈夫ですよ!
30後半の私でもばりばり履いていますので^^
ちなみに私のはヒラキの500円ムートンブーツです。
シーズンが終わるごとにざぶざぶ洗って
またきれいにして履いているので・・・
もう3年も履いています(笑)

また来ますね。
更新楽しみにしています。
bee | URL | 2011.12.21 12:35 | Edit
こんにちは-。
北欧ブームですよねー。最近ショップも増えたように思います。
購入場所が増えるのは嬉しいけど、ちょっと寂しい気も…。
複雑なファン心ですね 笑。
リサ・ラーソンの置物は高いです(><)。
いつも欲しいナーと思うのですが、財布と相談して、あえなく撃沈。。
ぜひ、ご褒美でgetして下さい!何か理由をつけないと買えないよね-。
nayuさんへ | URL | 2011.12.22 18:03
nayuさん、こんにちは^^

ほんとに寒さが厳しくなってきましたね。
お心遣いありがとうございます。おかげさまで今のところ順調です^^。

北欧フェア行ってきました。もっと色々買いたかったんですけど、厳選(ケチ?)しました(笑)
来年も行きたいですが、無理かなあ。

ムートンブーツ、若い子たちはブーツインしたりして着こなしていますが(←言い方がオバサンi-201)・・・私は普通に履いていますがほんと温かくて重宝しています!
nayuさんのようにちゃんとお手入れすれば長く履けそうですね♪

また、遊びに来て下さいね。nayuさんのブログも楽しみにしています。
beeさんへ | URL | 2011.12.22 18:09
beeさん、こんにちは^^

北欧フェアのすごい混雑を見て、ほんとにブームなんだなあと実感しました。
みんな、何を買ってるんだろうと他の人の買い物かごの中を興味津津で見てしまいましたi-229

リサラーソンの置物、何であんなに高いんでしょう・・・。
1000円や2000円の買い物でも悩む私なので・・・いつになることやら・・・誰かプレゼントしてくれないかしら(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
