スポンサーサイト


北欧フェアで買ったもの

週末、名古屋タカシマヤの北欧フェアに行ってきました^^

2011_12_19_d.jpg
(画像お借りしています)

すごい人混みで、「これブログでよく見るー」なんて会話も聞こえてきたりして(夫に「ハマトヨと同じこと言ってるなあ」と言われました)、今更ながら北欧ブームなんだなあと感心してしまいました。
一緒にムーミンスペシャルショップもやっていてテンションアップです^^。


欲しいものがあり過ぎてかなり興奮してしまいましたが、一目ぼれした二つをお買い上げしました。

ひとつはムーミンの芳香剤です。缶の可愛さに惹かれて
トイレに置こうかなと思っています。
2011_12_19_c.jpg


もうひとつはアザラシ貯金箱です。
これはどこに飾ろうかなあ。飾ったらまた記事にします^^。
2011_12_19_b.jpg

週末はたっぷり楽しんだので、これから残りの大掃除を終わらせてクリスマスを迎えたいです。


 黄色もあるんですね。青色は楽天では売り切れになっていました。


 
ミイとスナフキンバージョンもあります。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/319-285b1056

Comment

lego | URL | 2011.12.19 21:21
わー!読んでいるだけで私も早く行きたいとウズウズしてきます^^
会場(?)は広かったですか??
ネットでしか見た事がない物がいっぱいありそうで楽しみです♪
なんかもうテンション上がってきちゃいました(笑)


amery | URL | 2011.12.19 23:09 | Edit
あぁ!北欧フェア、
阪急梅田店でも先日あったのですよ!!
日が合わずいけなかったんですが、
可愛いものがいっぱいあったんだろうなぁと^^

芳香剤、初めて拝見しました。
可愛いなぁ。
3種類の中で、ハマトヨさんが選ばれた
ブルーが一番好きです^^

あざらしのディスプレイも楽しみにしていますね♪
legoさんへ | URL | 2011.12.20 21:01
legoさん、こんばんは^^

会場は私の印象ではそんなに広くなくて、色んなお店がひしめきあってるって感じでした^^。
でも、ネットショップでいつも眺めているkroneやCINQもあって感激しました!(小さかったですが)
今更ながらもっと色々買えばよかったーって後悔してます(^_^;)
是非楽しんできてくださいねー♪
ameryさんへ | URL | 2011.12.20 21:04
ameryさん、こんばんは^^

そうそう、梅田でもありましたよね!梅田のほうが規模が大きそう!
梅田も色々変わったみたいだし、大阪に遊びに行きたいなあ。。。。

芳香剤、プチプラなのに可愛くて気にいりました♪
ケチケチしないでもっと買えばよかったです(^_^;)
miton | URL | 2011.12.20 21:11 | Edit
ハマトヨさん、こんにちは(^^)
ごぶさたしております。
年末は1日1日が矢のごとくすぎてゆきますね~。

ハマトヨさん、妊娠されていたんですね。
エコー写真できがつくこの反応の遅さをおゆるしください。
そして、おめでとうございます(^m^)☆
mitonさんへ | URL | 2011.12.21 09:15
mitonさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます(*^_^*)
ほんとに1日1日があっという間で、歳をとるほど1年が早い!(←毎年同じことを言ってる私)

愛知は、名古屋で雪が降ったり最近ほんとに寒いです。関西はどうですか?
お体には気をつけて楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆

ブログ楽しみにしています^^。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
