スポンサーサイト


fashyの湯たんぽ

2011_12_14_a.jpg

ファシーの湯たんぽを愛用しています。

いつもインテリアの参考にさせて頂いているmitonさんのブログでこれを知り、昨年購入したのですがとっても重宝しています。
購入するときは「湯たんぽにこの値段・・・」と迷いましたが、買って正解でした!

膝に猫を抱いているような心地で柔らかさがとてもいいです。ポリタイプだとこの心地良さはなかっただろうなと思います。これを膝においてブランケットをかければコタツいらずです^^。

カバーの種類も豊富でとっても可愛い。毛玉が出てきたのでもう1枚替えカバーが欲しいな。

    




あったかグッズついでに・・・
最近ムートンブーツを買いました。

2011_12_14_b.jpg

ムートンブーツって若い子が履くイメージがあって私には敷居が高かったのですが(^_^;)、試着してみるとその温かさにはまってしまいました!1980円(近所の靴屋さんで)というお値段の割に中のファーも安っぽくなく、いいお買いものでした^^。

2011_12_14_c.jpg

寒さも本番になってきましたが、皆さまお体ご自愛下さい。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/316-c60b9a22

Comment

bea | URL | 2011.12.14 18:47
本当に奇遇です!!私もつい最近、ムートンブーツ買いました(笑)
年甲斐にもなく、ってずっと思っていたのですが、暖かさに勝てず、セールで購入^^;
足元って本当に温かいといいですよね。
合わせる服が微妙なので、ちょっとアンバランスで恥ずかしいですが(汗)

湯たんぽ。うちもそろそろ活躍させようかな。
beaさんへ | URL | 2011.12.16 16:39
beaさん、こんにちは^^

beaさんも買われましたかー(笑)
温かくていいですよね!
私のは安物なので惜しげもなく履きまくってます^m^

湯たんぽ、大活躍です。夫用にもうひとつ買おうかなあ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
