スポンサーサイト


ニトリのフェイスタオル



ニトリのフェイスタオルを買いました。1枚199円^^。
安さに惹かれて買ってみたもののどうなんだろう・・・。
と言っても、特にタオルにこだわりがあるわけでもなく、タオルは消耗品という考えなので、安いタオルしか買ったことがないのですが・・・



2011_12_06_b.jpg
雰囲気は気にいりました。
使ってみた感想ですが、1回顔を拭くとけっこうビショビショになります。でも、そこが『しっかり吸水』ということなのでしょうか。まあ、199円ということを考えれば問題なしかな。



2011_12_06_c.jpg
洗面所のタオル用のカゴに。やっぱり色が揃ってるっていいなあ。 
(他のタオルは色が揃ってないので除けて撮影;;)
買い足して色を揃えたいな。



あと、ニトリに行くたび買っているものがあります。
こちらの『ウェットフローリングシート』です。
2011_12_06_d.jpg

今まで色んなフローリングシートを試しましたが、これは汚れ落ちが全然違います!しかもお値段99円^m^。
クイックルワイパーのようなものは使わず、直接手で床を拭いているのですが(そのほうが力が入って汚れがよく落ちるので)、けっこうな頻度で拭いているのにシートの汚れを見ては「ヒィ~ッ、こんなに床ってすぐ汚れるの!?」と毎回おののいています。


   



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/308-c1b1d542

Comment

bee | URL | 2011.12.06 12:42 | Edit
こんにちはー。
ハマトヨさん、手でちゃんと床を拭かれているのですね!偉いー!
ウェットをかける回数自体少ないので、たまーにすると
「ぎゃー!」となっております^^;
ニトリはプチプラで良いデザインの物たくさんありますねー。
たまにのぞくと、やたらと欲しくなって困ります 笑。
無印のカゴとタオルの色合いがあっていてスッキリ気持ちいいです^^。

↓キャスのテディベア可愛い(*^^*)。
ママさんはきっと大喜びですねー♪
bea | URL | 2011.12.06 18:22
なるほど~。
洗面所にカゴ、そして同じタオルで統一するとすっきりして気持ちいいですね♪
私も今年のタオルをそろそろ交換しようと思っていました。
いい案を知ることができてよかったです。
参考にさせていただきたいと思います^^

ニトリ。私も好きなんですが、近くに無いのでなかなかいけません。
プチプラないいもの沢山あるんですね~。
私も行ってみようかな。
サトイモコロ | URL | 2011.12.07 08:22 | Edit
ハトマヨさん先日はお知らせコメントありがとうございます!
全然気づいてなかったので教えていただけて良かったです(人´∀`*)

カゴに同色のタオルがキチンと並んでいる様子はとっても
清潔感があってイイですねぇ…(^^

タオルは結婚以来ほとんど頂き物を使っているのでハトマヨさんとこ
みたいにおしゃれになりません(泣




beeさんへ | URL | 2011.12.07 13:25
beeさん、こんにちは^^

今までクイックルワーパー(のようなもの)を使っていたのですが、手で拭き始めたら汚れ落ちが全然違ってて驚きました(それだけうちの床が汚れているということなのですが・・・i-201)。それ以来、手で拭いているのですが、拭くたび驚くほどシートが汚れるので、うれしいやら悲しいやら・・・です。

ニトリはほんとに安いですよね。吟味して買わないと余計なものまで買ってしまいがちです;

テディベア、喜んでくれるといいのですが(*^_^*)
beaさんへ | URL | 2011.12.07 13:29
beaさん、こんにちは^^

タオルを統一すると、うちのう~んな洗面所も少しいい感じになりました。
揃えようとすると、やっぱりニトリのタオルじゃないと大人買いできないです(^_^;)

ニトリは車ですぐ行ける距離にあるのですが、やっぱりIKEAが近くにほしい!です。
ニトリも最近は何だか無印とかIKEAとかを意識しているようなラインナップが増えているような・・・?(笑)
サトイモコロさんへ | URL | 2011.12.07 13:34
サトイモコロさん、こんにちは^^

うちもタオルはほとんど貰いものですよー。
こちらに引越ししてくるとき、タオルをたくさんもらったのでそれらを使っていたのですが、それもどんどん雑巾に移行していっているので、今回新しくしたいなあと思ってちょっとだけ大人買いしてみました。
大人買いと言っても、1枚199円なんですが(笑)

やっぱり色が揃うと気持ちいいです(*^_^*)
ダブ子 | URL | 2011.12.09 20:35 | Edit
こんばんは。
掃除に燃えに燃えているわたしなので
反応してしまいました。
わたしも買ってみます!!というか手で拭いているのですね~!
すばらしいなぁ。 手に勝るものはないですよね^^

あと
手帳とカレンダーの記事も拝見しました。
わたしも同じような手帳を100円で買いましたよ~
でも、線がないので、ハマトヨさんのほうが使いよさそう!!
昔は100均手帳にろくなのなかったのに
最近 がんばってますよね!

カレンダーわたしもつくってみようと思います。
土曜が青!いいですネ^0^
ダブ子さんへ | URL | 2011.12.11 16:32
ダブ子さん、こんにちは^^

このウェットフローリング、いいですよ。他の商品と違って凹凸がついているので汚れがすごく落ちるんです。
一度手で拭いたらやみつきになっちゃいました(笑)
ニトリに行くたび5個くらい買ってくるのですが、すぐなくなっちゃいます。(どれだけ汚いんだ・・・)

カレンダー作り、意外に楽しかったです。
自分でカスタマイズするのっていいですよね。(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
