スポンサーサイト


ウニッコのタペストリーを手作り



パープルのウニッコでタペストリーを作りました。
以前、テーブルセンターとして使っていたものの再利用です^^
(どこまで使い回すねんて感じですが・・・)


上下を折って2,3ヶ所縫い、ホームセンターで買ってきた1本200円の直径1.5cm、長さ60cmの木の丸棒を挿しこみました。
2011_11_27_d.jpg


縫い糸を結び、穴の目立たないニンジャピン↓(plywoodで購入)に掛けています。
2011_03_11_b.jpg


ウニッコって柄に上下左右がないので、こういう長いものでも生地の幅を縦に使えるので便利です^^。他の柄で作ろうと思ったら丈を長く買ってもったいない使い方になってしまうので、なかなか買えません。(貧乏性・・・;;)


こちらで50cm買いました。


あ、無印週間ももう終わりますね。
ユウジュウの私はまた間際にすべりこみ予定です(^_^;)


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/296-85d4ff8f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
