

寝室のマリメッコ

2011_02_04_s.jpg

ベッドのサイドテーブルにウニッコのファブリックをかけています。

実は、このファブリックをめくると、ダンボールが出てきます・・・・。

引越してきたときサイドテーブルを買うまでと、ダンボールをサイドテーブルがわりに
ベッドの横にふたつ積み上げて置いたのですが、未だそのままなのです。
(中には本が入ったまま)

このままサイドテーブルを買わない気がする・・・ズボラな私です。

上にのっているものはコンランショップのパンフレット表紙を
アクリルフレームに入れたものです。(その時の記事

「なんちゃって北欧」的な感じが漂う我が家・・・ま、いっか。。。。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/27-adbcc374

Comment

amery | URL | 2011.02.04 21:33 | Edit
こんばんは♪
わぁ、こちらお洒落なアイデア!
こんなに素敵ならサイドテーブルいらないですよー。
我が家もサイドテーブルが無いのですが、わざわざ段ボールを探して作りたくなりました(ずっと入れっぱなしのアルバム入り段ボールがあるわ♪)

リネンもウニッコと同じグレーであわされてるのかな?
シックで落ち着く寝室ですね。
bee | URL | 2011.02.04 23:03 | Edit
連日、素敵なモノが目白押しですね(@@)。
なんちゃって北欧といいつつ、センスの良さが光ってますよ!
急須も可愛いです^^。

同じウニッコが、我が家にもありますが、
まだ活躍できていないので、見習って頑張りますね~。
以前、教えていただいたブタさんのヌイグルミとか頑張ってみようかしら?
超不器用なんですが。。。
ハマトヨ | URL | 2011.02.05 19:09
アメリさん、こんばんは~。
リネンが先で、ウニッコが後なんですよー。
パープルのウニッコは実はテーブルセンターとして作ったものなんです。
でも赤ウニッコのホームベーカリーカバーを作ったものだからウニッコばかりでうるさくなったんで、テーブルセンターを寝室に移してダンボール隠しに転用しました^m^
ハマトヨ | URL | 2011.02.05 19:12
beeさん、こんばんは!
おー、同じウニッコを持ってらっしゃるんですね!私はこの色のウニッコが一番好きです。ウニッコだけど落ち着いてるというか・・・。
もし、何か作ったら教えて下さいねー(^v^)
finsuomi | URL | 2011.02.05 22:12 | Edit
こんにちは◎
ベッドサイドとてもいい感じですねー!
北欧感すてき♪
わたしもこんな落ち着いたベッドルームにしたいなあ☆
このウニッコカラーもとても好みです♡
ハマトヨ | URL | 2011.02.06 15:11
finsuomiさん、こんにちは(*^_^*)
この色のウニッコが一番好きなんです。
マリメッコって色んなファブリックがありますけど、本場はもっとたくさんあるんでしょうか??
finsuomiさんみたいにいつか本場に行きたいです!

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
