

IKEAのスツール大活躍



IKEAのスツールにオーディオを置いています。
以前↓は籐のかごの上に置いていたのですが、ベンチを置いて狭くなったのでスツールに変えました。
ボットナの白と合っていい感じになったような?
-before-
2011_09_07_c.jpg


IKEAのスツールは白く塗ったのですが、オーディオを買う前はこんな感じで植物を置いていました。
2011_05_31_b.jpg


そして、もうひとつのスツールはキッチンに置いてホームベーカリーをのせています。
2011_01_27_a.jpg

IKEAのスツール、大活躍ですd(^^*)


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/267-862b2584

Comment

bea | URL | 2011.10.20 20:41
ご無沙汰しています^^;
とっても素敵な部屋にどんどん変化していてうらやましい限りです。
ボットナのタペストリーとの組み合わせ。
個人的には、白のスツールと植物の組み合わせが一番お気に入りです^^

スツール上手に利用されていていいな。っていつも拝見しています。
無印のベンチチェア↓も素敵ですね♪
ハマトヨさんのお宅の家具の色。どこも何気にナチュラルで材質も統一感があって素敵です。
beaさんへ | URL | 2011.10.21 22:38
beaさん、こんばんは^^

こんなインテリアを褒めて頂いてありがとうございますi-228
でも、最近迷い気味で、北欧なんだかナチュラルなんだか、何を目指したいのか分からなくなってきました・・・((+_+))

あ、そうそう、パソコンですが、夫が自力で修理して(多分修理できたはず??)、何とかなりました。当分は買わずにいけそうです。がんばってもってくれよ~って感じです(^_^;)
ayame | URL | 2011.11.16 22:29
こんばんは、はじめまして。

ブログ村から来ました。

こちらの記事のイケアのスツールの横にある植物は何という名前でしょうか?

過去記事も全部読んだんですが載ってなくて、お手間を取らせて申し訳ないんですが教えて下さい。

うちも最近家の中にグリーンを増やしてる所です。

とっても好みの植物なので、うちに置きたいです。
ayameさんへ | URL | 2011.11.17 18:40
ayameさん、はじめまして^^

1枚目の写真に写っている観葉植物ですよね?
これは『マッサン』です。幸福の木のニックネームで有名です^^。
ホームセンターで2000円くらいでした。最初は3本植えられていたのですが2本がダメになり1本だけ残しました。1本になってからは元気でワサーっと葉を広げております。今年で3回目の越冬です。

参考になれば何よりです^^。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
