スポンサーサイト


misdo×SNOOPY

突然ですが・・・私、ミズドのドーナツが苦手なんです。
なんでかな?ドーナツが並んでいるところを見たら「美味しそ~」って思うんですけど。。。
あ、でもドーナツは好きです。あくまでミスドのドーナツが苦手なのです(^_^;)。

先日、そんな私が10年ぶり?くらいにミスドでドーナツを買いました。
通りすがりに『スヌーピー』にやられてしまいました。。。。
今、ミスドとスヌーピーがコラボしてるんです。

入れてくれた袋が可愛いです。^^


ナプキンもスヌーピー。
2011_10_18_b.jpg

買ったのはポンデリングのクランチショコラと米粉ドーナツのチョコ。
チョコ好きの私ですが、さすがに2つはきつかった・・・・ので、半分以上は夫に食べてもらいました。


で・・・、本当はこれが欲しかったんです!(画像お借りしています)
2011_10_18_c.jpg

こういうキャラもの、年甲斐もなく好きだったりします(o-_-o)
このスケジュール帳、中身もとっても可愛いーのです。
でも、さすがに7個は無理だなと思いあきらめました。夫もひとりで7個はねえ・・・・。

そんなわけで、今年も手帳は100均かしら・・・・。


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/265-49f82721

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
