スポンサーサイト


インテリアに馴染む無印(風)体組成計



体組成計を買いました。
大学時代から使っていた体重計がうまく計れなくなってしまい、新しく購入することにしました。私は体重さえ計れればよかったのですが、夫が体脂肪や骨量なんかも計れるものが欲しいと言うので、色々探してみました。

体組成計といえばやっぱりタニタかなあと思いましたが、どうもデザインで気にいるものがなく・・・。こちらを見つけたときは「お~これだ~!」って思いました。何だか無印みたい^^。
これ、お値段の割に「内臓脂肪レベル、体脂肪率、基礎代謝量、筋肉量、体水分量、推定骨量」まで計れるんです。

2011_10_10_c.jpg

いつもは洗面所に出しっぱなしにしてお風呂に入る前にのっていますが、厚みがとても薄いので、邪魔な時は洗濯機と壁の隙間に入れることもできます。

精度の程はわかりませんが・・・インテリアにも馴染むし、とっても気にいっています




ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/259-22edfb96

Comment

| | 2011.10.11 12:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかばさんへ | URL | 2011.10.11 18:49
わかばさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

わー、『ファストインテリアで~』の雑誌もう図書館にあるんですね。
雑誌掲載されたときはブログに書こう!と思ったのですが、いざ自分のページを見たら何だか恥ずかしくなってしまい・・・発表の機会を逃してしまいましたi-229
だから、こうやって見つけてもらえてとてもうれしいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます♪
bee | URL | 2011.10.11 21:30
こんばんは^^。
この体重計、素敵です♪
我が家も、体重計欲しいな~と思い続けているので、
候補に入れておこう♪
(体重計乗らないと、ぷくぷく太っちゃって大変です^^;)

↑私もハマトヨさん見つけましたー☆
あは、後ろ姿拝見して、「おぉ、この人が!」と一人で
(本屋で。。。)興奮しておりましたw。
beeさんへ | URL | 2011.10.12 19:13
beeさん、こんばんは^^

この体重計、シンプルでいいですよ♪
多分機能的にはタニタのほうがいいとは思うのですが、私は体重しか計らないので^_^;
夫は楽しんで毎晩のっています(笑)

beeさんにも見つけて頂いたみたいでありがとうございます(*^_^*)
今更ですが写真に写るならもうちょっとコマシな格好をすればよかったですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
