スポンサーサイト


無印週間で買ったもの



無印週間ですね^^
今回買ったものは、これエイジングケア化粧水と乳液(高保湿タイプ)です。
(でもこれは無印週間じゃなくても、キャンペーン中で2本以上で10%割引中でした。。。)


これまでジーノ(画像↓はお借りしています)を使っていたのですが、無印の新商品が気になって買ってみました。
2011_10_06_b.jpg


ジーノは高いだけあってとってもいいのですが、無印のこれもなかなかでした。
コストパフォーマンスはとてもいいと思います。乾燥肌が気になって高保湿タイプにしましたがベタつくこともなく、次の日の朝も潤っているような・・・。唯一残念なのが匂いかなあ。スーパーでよく売られている化粧水の匂い?です。でも、なんといっても安いので、惜しみなくバシャバシャ使えます^^。

あと、欲しい家具があるのですが、悩み中です。悩んでる間にいつも無印週間が終わってしまいます・・・
相変わらずのユウジュウな私です。


これも欲しいなぁ。安さにびっくりです。


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/257-5f35625a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
