スポンサーサイト


東京ディズニーリゾートへ行ってきました

2011_10_03_e.jpg

先日、1泊で東京ディズニーリゾートに行ってきました。
目的はシルクドソレイユの『ZED』です。前から観たいなあと思っていたのですが、12月に終わってしまうと知り、急いで行ってきました。 (上は会場の写真。近すぎてよくわからない写真になってしまった。。。)
内容は本当に素晴らしかったです。もう最初から最後まで魅せられっぱなしでした。出来ればもう一度見たい!


2日目は、ディズニーランドに行く予定だったので(シーよりランド派です^m^)、近くのヒルトンホテルに泊まりました。普通の部屋をとっていたのですが、ホテル側の好意で追加料金なしで『celebrio』という部屋に変更になりました。
こんな感じでした。^^



2011_10_03_c.jpg

う~ん・・・カジュアル過ぎて落ち着かない・・・(変えてもらって何ですが・・・


さてさて、ディズニーランドはハロウィン中でした。
今回初めて、ガイドツアーというものに参加しました。ガイドさんが3時間くらいディズニーランドを案内してくれるのですが、途中ファーストパス系の乗り物を3つ優先的に乗れる(ガイドさんが決めます)のとパレードを優待席で見られるという特典があります。

お昼のパレードはハロウィンバージョンでしたが、私はやっぱりエレクトリカルパレードが好きです。何回見ても感動してしまいます。今回も歳を忘れて^_^;、必死でミッキーに手を振りました(笑)
そしたら・・・

2011_10_03_d.jpg

ミッキーが手を振り返してくれました!(と思っている。。。。)

2日間、遊び倒しましたー。


最後に、東京に行ったときは必ず買うお土産の紹介を^^。

2011_10_03_a.jpg

日本橋錦豊琳さんのかりんとうです。
初めて食べたときからはまっています。一番好きなのが『きんぴらごぼう』と『むらさきいも』です。
東京駅で買えるので機会があれば是非食べて見て下さい^^。


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/255-9282dab4

Comment

finsuomi | URL | 2011.10.04 00:37
ディズニーランドいいですねー!
わたしもシーよりランド派です♪
ホテルのお部屋、すーーごくかわいい!
宇宙っぽくて☆*
でもおちつかなかったのですね。ふふふ
わたしはいつも脳内現実逃避なファンタジーヘッドなので(なんだそれ)とても興味そそられましたー☆おほほ

わたしはディズニーに行くときは、いつも三井なんとかホテルです◎
温泉があるので、一日ディズニーで歩き回ってもすごく疲れがとれてハマってしまい、以来いつもそこに宿泊です。
でも今回ハマトヨさんのお写真見て、そちらのホテルに興味津々です♪
わたしも久しぶりに行きたいなあ☆☆☆

かりんとう!
わたしもきんぴらごぼうすきですー♪♪
finsuomiさんへ | URL | 2011.10.06 21:30
finsuomiさん、こんばんは♪

おっ、finsuomiさんもランド派なのですね^^
他にもマジックルーム(だったけかな?)もありましたよ。
でも温泉がついているのはいいですねー。一日中歩き回った疲れがとれますよね。

ここのかりんとう美味しいですよ!
機会があればぜひぜひ食べて見て下さい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
