スポンサーサイト


お気に入りの柔軟剤



ファーファ世界旅行シリーズの『ドバイ アラビアのオアシス』―私の愛用の柔軟剤です。
色々な柔軟剤を試しましたが、この香りが一番気にいっています!

でも、先日ついつい浮気心で・・・こちらを買ってしまいました。
2011_09_21_b.jpg
『イタリア シチリア島のレモン畑』です。

で、失敗・・・・。ちょっと芳香剤ぽいかなあ。

このファーファの世界旅行シリーズ、たくさんあって選ぶのがとっても楽しいんです。
今回はどこの国にしようかなあなんて。(笑)



日本以外は全部試してみましたが、やっぱり『ドバイ』が一番です
ちなみに『フィンランド』もあります^^


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/251-ca512a75

Comment

nayu | URL | 2011.09.22 10:11 | Edit
ハマトヨさん、おはようございます。
台風の被害は大丈夫でしたか?

メッセージ残すのはひさしぶりですがいつも読ませていただいています^^

柔軟剤。
私、香りフェチ?です(笑)
柔軟剤、芳香剤、消臭剤・・・。
柔軟剤はとくにお洗濯が好きなのでいろいろ気になってしまいます。
私はずっとダウニーなのでファーファーは未経験です!
使ってみようかな♪
違う香りにするのも気分が変わっていいですよね。
同じ香りだと鼻がなれてきちゃって、何も感じなくなってくるんです~・・・。
bea | URL | 2011.09.23 13:17
お久しぶりです。ファーファ。私も気になってフィンランド買っちゃいました^^
ハマトヨサンのおl気に入りの香りも買ってみようと思います。ドバイ・・・どんな香りだろう♪
私のお気に入りは、ブログで白いボトルが人気のサフロンのウルトラバイオレットです♪
nayuさんへ | URL | 2011.09.23 19:59
nayuさん、こんばんは^^
台風、こわかったですね。

最近は更新もゆっくりですが^_^;、いつも読んでくれているなんてとてもうれしいです。ありがとうございます。

nayuさん、香りフェチなんですね^^
もしよかったら消臭剤、芳香剤のおすすめを紹介して下さい♪

ファーファはクマの絵柄に惹かれて買ったのがきっかけです。
「ドバイ」にはまっちゃって。でも、たしかにずっと同じだと感じなくなりますよねえ。
色々試しても結局ここに帰ってきちゃうんですけどね。
機会があったら試してみてください♪
beaさんへ | URL | 2011.09.23 20:04
beaさん、こんばんは^^

お~、「フィンランド」買われたのですね。
是非是非、「ドバイ」もお試しあれです(笑)

そうなんですよ、ファーファはパッケージがブルーなのが残念なのです・・・。
絵柄は可愛くて気にいってるんですけど。
やっぱり、白いボトルがいいですよねえ!
サフロン、私も試してみようかしら(*^_^*)白いボトルが欲しい~です。
amery | URL | 2011.09.23 23:47 | Edit
ファーファ、可愛いですよねぇ。
可愛いだけじゃなくって香りも好きです。

ドバイの本体、今HPで見てきましたが、
ゴージャスですねぇ(´m`*)
今はダウニーばっかりなので、
気分を変えて色々と試してみますね♪
ちょこ | URL | 2011.09.24 02:12
こんばんは^^
柔軟剤、どれがいいのやら全くわからなくて、
私はいつもスーパーで一番目立つところにあるようなのを適当に買って使ってます^^;
しかし、今度ハマトヨさんお勧めのドバイ買ってみます♪
どんな香りが楽しみ~~♪
ameryさんへ | URL | 2011.09.26 19:47
ameryさん、こんばんは^^

そうなんですよ、パッケージが可愛くて(*^_^*)
そもそもそれがきっかけでした。ボトルは白にしてほしいところなのですが・・・
「ドバイ」、ゴージャスな感じですよね(笑)

ameryさんはダウニーなんですね。
私はダウニーは使ったことないのですが、不動の人気ですよね。
色々試したくなりますよね♪
ちょこさんへ | URL | 2011.09.26 19:49
ちょこさん、こんばんは^^

柔軟剤、いっぱいあって迷いますよね。
この間、ドラッグストアに行ったとき、「アロマリッチ」に惹かれそうになりましたが、ファーファの2倍くらいのお値段だったので、結局ファーファにしました(^_^;)

「ドバイ」、機会があったら是非試してみてください♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
