スポンサーサイト


ヨガを始めました-ヨガマットを購入-

最近、ヨガを始めました。
ヨガ教室で先生から指導を受けたところ、あまりの自分の体の固さに閉口・・・・・・。
そんなわけで家でもやろうと思い、ヨガマットを購入しましたー。v(。・ω・。)ィェィ♪



色は迷った末、グリーンにしました。
本当は好きなピンクにしたかったのですが、口コミを読んでいると「昼寝マットにもなる」というのがあり、リビングでよく寝てしまう夫のマットになる可能性もあるなあ(^_^;)と思い、リビングに敷きっぱなしでも違和感の少ない(?)グリーンにしました。
まるでパターの練習マットみたいですが。。。。

2011_09_18_b.jpg

実際、この上でヨガをしてみると、全然お尻が痛くなくてとてもいいです。6mmで十分でした。
(確かに昼寝マットにもいいかも(笑))
今までフローリングの上で我慢してやっていましたが、早く買えばよかったです。

今は好きな音楽をかけてヨガを楽しんでいます。♪└|∵|┐♪


ヨガマットはこちらで購入しました。

送料込みでとってもお安く買えました。(^-^ )


2011_09_18_c.jpg 
バッグも付いてくるので、教室に通うときも便利です。

あ~、少しでも体を柔らかくしたい!


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/250-f66fbacc

Comment

ちょこ | URL | 2011.09.20 14:55
ヨガですか!
体に良さそうですね。
私も体カチコチですよ^^;
ヨガマット鮮やかなグリーンで、さらに健康的です^^
パターの練習マットみたい。
といわれたら、そう見えてくるじゃないですか(笑)
また経過報告して下さいね^^
ちょこさんへ | URL | 2011.09.21 16:08
ちょこさん、こんにちは^^
ちょこさんのところは台風大丈夫でしたか?
うちは暴風域に入ったときは家の窓ガラスが割れるんじゃないかと思いましたi-282

ヨガマットはもうパター練習マットにしか見えなくなってきました(笑)
これからも続けて頑張ります(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
