スポンサーサイト


100均グッズでCDを収納



100均(セリア)でディッシュスタンドを買いました。
収納したいものはお皿ではなく、CDです。

2011_09_07_b.jpg

ステレオを買ってから音楽生活を楽しんでいるのですが、テレビ下にCDを収納したものの、
よく聴くCDは↑のようにステレオの横に積み上げていました。
でも、これだとCDが選びにくくて・・・。そんなわけで、ディシュッスタンドを活用してみることに。

<after>
2011_09_07_c.jpg
すっきりしたし、ジャケットも見せる収納で、いいかな?

横から見るとこんな感じです。
2011_09_07_d.jpg
CDも取り出しやすくなって、ノーストレスです。^^


さて、ステレオを買ってから音楽生活を楽しんでいるのですが、今までBGMはボーカルがないのが好みで、もっぱらこればかり流していました。
 
(私は『夜カフェ』のほうが好き^^)

でもせっかくだし、たまには違うのを聴いてみようかなと思い、若かりし頃気取ってよくジャズバーに行ってたので(笑)、久しぶりにジャズでもと、グラミー賞を受賞したノラ・ジョーンズの『Don't Know Why』が入っている『Come Away With Me』をツタヤで試しに借りてみました。(めちゃベタな感じですが
これがすごい良くて、あまりの心地良さにヘビーローテーション中です。そんなわけでお買い上げ決定です。^m^

(輸入版だと安い^^)


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/248-a44138e0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
