スポンサーサイト


無印のカゴにシエナを



ずいぶん前に購入したシエナブラックのハーフカット・・・使い道が定まらずお蔵入りしておりました。ふと思い立って、テレビ台の下に入れていた(before画像は下です)無印のカゴをリビングの床に置き、ファブリックを上にかけてみました。

 (赤も可愛いなあ^^)

この無印のカゴには、文房具やハンドクリームなどリビングで使うものをドサッと入れているのでシエナで目隠しです。(^_^;)
(写真に撮るほどでもないですが・・・こんな感じです)
2011_09_01_c.jpg

もちろん裏にはキズ防止用のフェルトクッションを貼って、お掃除のときは足で蹴って動かしています。
2011_09_01_d.jpg


ちなみにリビング<before>です。
2011_07_12_a.jpg

無印のカゴが入っていたところにはCDを収納、観葉植物2鉢は寝室に移動させました。
CDをテレビ台の下に移動したのには理由があるのですが、肝心のものが届いていないので、それはまた後日紹介できたらと思います。^^


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/244-93d8343e

Comment

bea | URL | 2011.09.03 16:15 | Edit
シエナ。いい感じですね♪
観賞植物もすっきりして素敵な感じです。
ハマトヨ家にいったらさぞのんびりくつろげそうな空間ですよね。

あ、久しぶりに日記を書きました(笑)
ハマトヨさんがブレンダーの話を書いて見えたので急遽書き直して^^;ハマトヨさんのブログにリンクしてしまいました。すみません。
amery | URL | 2011.09.04 14:38 | Edit
わぁ、ぴったりぴったり!
モノトーン同士でボットナとの相性もばっちりですよね^^
ふふふ、かごに傷防止のフェルト(笑)
これいいですね(ニヤリ)

夏仕様のクッションに替えたらあっという間に秋になっちゃいましたねぇ。
そろそろ秋・冬用に替えなきゃ・・。
ハマトヨ邸・秋ヴァージョンも楽しみにしていまーす♪
beaさんへ | URL | 2011.09.05 16:27
beaさん、こんにちは^^

観葉植物を減らしただけでも大分スッキリしました!
シエナはそのままかけただけですが・・・(^_^;)
相変わらず切るのがもったいなくて。(笑)
何か作ろうかなあ。(←と考えながら時間だけが過ぎていきます)
ameryさんへ | URL | 2011.09.05 16:30
ameryさん、こんにちは^^

キズ防止のフェルト、いいですよー。(でも、アメリさんは床に物を置いてないですよね・・・・)
シエナもそのままかぶせただけですが、ボットナと合っていると言ってもらえてうれしいです^m^

アメリさんはまた秋用にクッションカバーを変えられるのですか?
私はズボラなのでそのままいきそうですーi-229
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
