スポンサーサイト


T-falのハンディブレンダーを買いました



楽天の期限切れ間近のポイントを消費するため、前から欲しかったT-falのハンディブレンダーを買いました^^。バーミックスやボッシュのブレンダーなんかが憧れですが、作りたいものと言えば、フルーツジュースや野菜のポタージュスープぐらいなので、入門者の私にはこれで十分です。(お値段的にも!)

箱はけっこう大きくてちょっとびっくり。中を開けてみると・・・。
2011_08_30_b.jpg

レシピブックもついていました。
2011_08_30_c.jpg

さて、早速バナナジュース(大好きなんです)を作るべく組み立てました。
2011_08_30_d.jpg

見た目は可愛くて満足です。使う刃を選んで、上からスポッとはめるだけで刃に触ることなく簡単に取り付けできました。刃は色分けされているので(野菜を砕くときは緑色、ミンチは赤色など)、どれだっけ?と迷うこともないし、刃はプラスチックにガードされているので安心です。

2011_08_30_e.jpg

刃を外す時も左右のボタンを押すとスポッと取れます。お手入れも楽ちんです。

付属のカップにバナナと牛乳を入れて、スイッチオン。あっと言う間にフレッシュなバナナジュースが出来あがりました!時間がかかって手が疲れるかなあなんてちょっと心配もしていましたが、器具自体は軽いし、あっと言う間に出来たので全然問題なしです。
2011_08_30_f.jpg

お通じ改善のために(^_^;)、ヨーグルトも入れて毎朝バナナジュースを飲もうかなと。


ちなみに、じゃが芋のミルクポタージュも作ってみましたが、これもあっという間になめらかになりました。でも若干粒が残っていたかな。私は全然気になりませんでしたが。お鍋の中に直接入れられるので、ミキサーより手軽でいいです。
レビューを読むと心配なところもありましたが、コストパフォーマンスに満足、私にはこれで十分です(*^_^*)

2011_08_30_g.jpg

今度はビシソワーズとバーニャカウダを作りたいです^m^


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/240-30148263

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
