スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEAのスツールにクエン酸を収納



小ネタです。。。。

我が家のホームベーカリーはツインバードのものを使っていて、本体は大きめです。
 (←これです。2斤焼けるので重宝しています!)

狭いキッチンには置き場所がないので、IKEAで購入したスツール(980円)にのせていますが、サイズピッタリです。

このスツール、脚に桟がついているのですが、私はこちらにクエン酸と重曹のボトルをひっかけて収納しています。

こんな感じ。
2011_08_29_b.jpg

今までキッチンのシンク下に収納していたのですが、キッチンやテーブル、電子レンジなど、毎夕食後にクエン酸や重曹をふりかけてサッと拭いているので、その度にキッチン下からの出し入れが面倒で、思い切って出してしまいました。側面にひっかけているので、あまり目立たない?ですし。小さなことですが、こうしてから掃除が億劫ではなくなりました!
ちなみにボトルは近所のホームセンターで70円で購入したもの・・・ちょっと所帯じみています(^_^;)


だんだん涼しくなり過ごしやすくなってきて、インテリアへの興味もちょっとずつ復活してきました。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/238-4e566c01

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。