スポンサーサイト


暑い!ウニッコファブリックを外してみる

毎日暑いですね・・・。言っても仕方ないけど・・・。

2011_03_20_a.jpg

さて、長らく籐のカゴに掛けていたパープルのウニッコですが、見れば見るほど暑苦しく感じるようになり、とっちゃいました。

afterです。
2011_08_15_a.jpg

見た目はちょっとは涼しくなったような?一段と殺風景になったような?

ちなみに左横に映っているフィカスブラウンは光に向かって折れ曲がり、まるで「うらめしや~」と言っているような形になったので、上に伸びるように幹を紐で固定中です。
向こうのゴムの木も1本だけ光に向かって伸びていて変な形・・・・

さて、あさっては旅館でまったりする予定です。楽しみ^^。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/236-c79ea749

Comment

bea | URL | 2011.08.16 13:24 | Edit
ハマトヨさんのお宅とっても好きです♪うちも同じように模様替えをお願いしたいくらい、ハマトヨテイストにしたいです^^
観葉植物素敵ですね♪フィカスブラウンってそんなに大きくなるんですか??(私はこの夏に枯らしてしまいました^^;)
ゴムの木も素敵ですね。ウンベラータの仲間だけあって縦に伸びて緑が映えて素敵です。
うちも大きな植物置きたいのだけど・・・今は無理かな^^;
素敵なお部屋がうらやましい。

お休みに旅館でのんびり、いいですね~♪

beaさんへ | URL | 2011.08.22 17:00
beaさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。旅行から帰ってまたダウンしていました(>_<)

いつもbeaさんには褒めて頂いてとても励みになっています。(*^_^*)

フィカスブラウン、やたら育っています。。。新芽もいっぱい出てるし。
大きくなるのはうれしいですが、見た目はモサッ~ってなってしまって、うまく刈るのも難しいですi-229
で、お花屋に行ったら新しいのが欲しくなるんですよねえ(^_^;)
サトイモコロ | URL | 2011.08.23 12:41 | Edit
遅いコメントすみません(^^;
お久しぶりにおじゃまします♪

ハトマヨさんちのお部屋のキレイさはいつ見ても
ため息が出るほどです(^^

布を外した籐のかごが、お部屋をいっそう涼やかにしていますね♪
lego | URL | 2011.08.23 22:45
こんばんは、残暑お見舞い申し上げま~す(^^)
天気が回復したらまだまだ暑そうですよね・・・(^^;)

今日、本屋でフラフラと立ち読みしてたらハマトヨさん宅を発見しましたよ(^^)v
パラパラと見てただけなのですが、私好みのインテリアなのですぐ気づきました♪
ブログで見る通りに素敵なお部屋ですね!
おーハマトヨさんだー!とちょっとテンション上がっちゃいました(笑)
サトイモコロさんへ | URL | 2011.08.24 13:53
サトイモコロさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

もうこの夏はほんとぐったりだったので、お部屋は荒れ放題なんですよ(^_^;)
やっと気力をふりしぼって、やったのはファブリックを外しただけという・・・・。

でも、これからもサトイモコロさんにそんな風に言って頂けるように頑張ります^m^
legoさんへ | URL | 2011.08.24 14:00
legoさん、こんにちは^^

わー、見つけて下さってありがとうございます!
ブログで紹介しようかとも思ったのですが、他の方のお部屋が素敵で、何だか自分の部屋が急に恥ずかしくなってしまって・・・・i-229

もっとlegoさんのようにすっきりセンスよくしたいなあと思います。(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
