スポンサーサイト


今、これが欲しい

相変わらず色んなことに調子が出ず、最近インテリアもこれといっていじっていないので前のように更新ができていないのですが・・・・無理せずぼちぼちやっていこうかなと思っている今日この頃です
そんななかでもご訪問して下さる方がいらっしゃってとても励みになっています。いつもありがとうございます。

さて先日、いつもブログで仲良くさせて頂いているbeaさんから「お友達の引越し祝いにちょっとしたものを・・・」というコメントを頂きました^^。アドバイスできるようなセンスはとてもないのですが、私が今欲しいものをリストアップしてみました^m^


-欲しいもの1-
和洋どちらにも使えるカップが欲しい~。
で、候補がこの『赤津焼』か、
  

ボダムの『ダブルウォールマグ』です^^(黒が好み)



-欲しいもの2-
同じくボダムのピッチャーです。テーブルに出していても格好いいのが欲しい~。
お値段も優しい~。でも、今使っているものを捨てるのももったいなく・・・。



-欲しいもの3-
コーヒーのドリップ用の注ぎ口の細いケトルが欲しい~。今はT-Falの電気ポットを使っていますが、やっぱりドリップはしにくいので・・・。
で、マイヤーの『トラデジショナルケトル』か野田琺瑯が置いていてもサマになるかなあと。
   


-欲しいもの4-
チルウィッチのランチョンマットです。欲しいんですけどね、値段が・・・・。



-欲しいもの5-
ムーミンのツボ押しです。無印の棚に飾りたい!(ムーミンパパが一番好み^^)



-番外編-
フェルグ&フォルムのペーパーホルダーです。
自分で買うほどでもないんだけど(高いし)、ペーパータオルとセットでもらうとうれしいかも。




う~ん、欲しいものを挙げだすとキリがないな(^_^;)
移ろいやすい私のこと、しばらくしたらまた違うものが欲しくなっているんだろうなあ。。。。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/234-fb09809e

Comment

bea | URL | 2011.08.08 17:15 | Edit
いつも仲良くして頂き、どうもありがとうございます^^

紹介記事にしていただき、とっても嬉しいです。
なんだか恐縮しちゃいます^^;
そうか~。やはりハマトヨさん、とっても素敵なセンスで素敵なものがいっぱい☆
ハマトヨさんはこういうキッチンの実用物が欲しいのね。趣味があるから、どんなものをあげようかと迷っていたので、参考になりました。
検討させていただきますね。
どうもありがとうございました。
beaさんへ | URL | 2011.08.08 18:39
beaさん、こんばんは♪

う~ん、言われてみれば実用品ばかりですね・・・。
考えたら友達へのプレゼントもけっこう実用品が多いです。(OXOのキッチングッズのセットとかよくあげてます・・・。 )
私って現実的なのかしら??

これとかどうでしょう? → http://item.rakuten.co.jp/einshop/9098-00001/
・・・あまり参考にならずにごめんなさい(>_<)
プレゼントって難しいですねi-229

amery | URL | 2011.08.13 20:00 | Edit
誰かにプレゼントする時って迷いますよねー♪
自分では少し手の出しづらい素敵な実用品ってもらうと嬉しいですよね(*´∀`)
野田ホウロウのケトル、すごく好みです。次に買い換えるなら白かなぁと思っていましたが、焦げつきを考えると黒もいいな☆

ムーミンパパのツボ押しも、癒し効果抜群でしょうね、可愛いー。
ameryさんへ | URL | 2011.08.15 13:20
ameryさん、こんにちは♪

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。^^

野田琺瑯のケトル、シンプルだけどアンティークっぽくていいですよね♪
あ~、誰かプレゼントしてくれないかなぁ。(笑)

ムーミンパパもずっと欲しいと思っているんですけど、ダーラナホースと迷いながら今に至ります(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
