スポンサーサイト


ちょこっと模様替え



もう少しで夏休み。毎日、カウントダウンしています^^
今年は近場の旅館でまったり過ごす予定。旅先の宿で読みたい本を2冊ほど楽天で注文しました。届いたらすぐにでも読みたいのですが、がまんがまん。


さて、気分転換にちょこっと模様替えをしました。
ほんとにちょこっとです(^_^;)
まずは、ダイニングテーブルの向きを変えました。(毎回ですが

そして、無印の棚の上をマリメッコのムック本から『ぽれぽれ』に。
2011_08_03_b.jpg

ここに飾れるものが何か欲しいなあと楽天で物色中なのですが、見つかるまでの暫定的処置として。

候補として、遅ればせながら(?)マリボウルが欲しい今日この頃。色は下の2色が好みです。でも、ここは風がよく通るので落ちて割れないか不安・・・。(マリメッコのムック本も落ちまくって表紙がボロボロです。。。)マリボウルはそんなに軽いものじゃないのかな?
 

だんだん物欲が復活してきました^m^
買いもの行きたいなあ・・・・。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/232-50b30f6e

Comment

bee | URL | 2011.08.03 19:32 | Edit
こんばんは^^。
最近、涼しい日が続いているので少し元気になられたのかしら?
物欲が復活するのは良い事だわ 笑。

マリボウル重量はそこそこありますが、サイズが意外と大きいので、
無印の棚の上は不安かも?
マリボウル可愛いですよねー。お値段は可愛くないですけど。。。
お店に行く度、手に取るのですが、お値段にひいてしまって、
なかなか購入にいたれません^^;。

↓花火キレイ♪今年はまだ見てないなー。
浴衣着て見に行きたいです^^。
amery | URL | 2011.08.04 23:26 | Edit
もうすぐ夏休み、なのですねー♪

無印の棚「壊れやすいものや、貴重品は置かないでください」なんて注意書があるので慎重になりますよね。 私も軽くて壊れにくい置物を物色中なのでまた見つけたら教えてくださいね。

ぽれぽれもたくさん揃うとほのぼのしますね
bea | URL | 2011.08.05 16:06
お久しぶりです~。
ちょっと体調を崩して、ご無沙汰していました^^;
その間もこっそり覗いていましたが、なかなかコメントや更新する元気がなくてすみません。

遅くなりましたが↓ご結婚記念日おめでとうございました♪
ますます素敵なお宅、ご夫婦でいらっしゃいますように。

久しぶりのコメントですが、ハマトヨさんのお宅、だんだんおしゃれになって行きますね。
カフェみたいで落ち着いてて、本当にくつろげそうな空間ですね。
ぽれぽれ。無印の長押に合いますね。
今度お友達のお引越しのお祝いにちょこっとしたものをと思っていたので、気になっています。
何かおススメなものありますか??
あったらぜひレコメンドしてください^ ^
ハマトヨさんのセンス大好きなんで。
beeさんへ | URL | 2011.08.06 20:24
beeさん、こんばんは♪
最近、涼しいですよね。もう暑くならないでほしいなあ。。。

マリボウル情報ありがとうございます!うむむ、やっぱり無印の棚の上は危険そうですね。
候補から外します!

浴衣、私も大好きです。といっても最近は面倒なので着ていませんが・・・。
やっぱり花火大会には浴衣ですよね^^
ameryさんへ | URL | 2011.08.06 20:27
ameryさん、こんばんは♪

やっぱりマリボウルは無印の棚には危険そうなので、別のものを物色中です(*^_^*)
欲しいものはいっぱいあるのですが、おサイフとの相談ですi-201

ぽれぽれは見ていてほのぼのします。
無印の棚にうつしちゃったのでテレビ台の上がさみしいんですけどね(>_<)
beaさんへ | URL | 2011.08.06 20:37
beaさん、こんばんは♪
beaさんどうされているかなあと思っておりました。
もうお体は大丈夫ですか?最近は過ごしやすい日が続いていて、もう暑くならないでほしいのですが・・・。
お大事にしてくださいね。

お祝いの言葉ありがとうございます。私はすっかりその日を忘れておりましたが(^_^;)
私も最近無気力?気味で、インテリアもいじれなくて、おしゃれだなんて言ってもらえて恐縮です。

お友達へのちょっとしたプレゼントって難しいですよね。好みもあるし。
ヤマト工芸のティッシュケースなんかいかがでしょうか。値段も(私が買ったときより)優しいし、ああいうものって自分ではなかなか買わないけど、実用品でもあるし、(見た目も万人受けしそうだし?)もらえるとうれしいです。^^
あと、北欧風のかごにキッチンタオルとか色んな小物を入れてプレゼントされてもうれしいかも♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
