

結婚記念日?



先日、夫が花とケーキを買ってきました。
「いやあ、忘れてたわけじゃないんやけど・・・」と言われ、何のことかと思ったらそういえばこの2日前が結婚記念日でした。
正確には結婚式記念日なんですけどね。

入籍して半年くらい後に式をあげたので、結婚記念日は入籍した日にしているのですが、結婚式をした日も一応アニバーサーリーにしといたほうが1年のうちで楽しめる日が増えるかなあと思って、一応お祝いしています。(家でケーキを食べるくらいですが)

言いだしっぺの私はすっかり忘れていました。。。
夕飯も焼きサンマという地味な食事で・・・・終始苦笑いでした。。。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

2011_07_22_b.jpg


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/229-70ede162

Comment

| | 2011.07.25 16:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.07.25 23:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこ | URL | 2011.07.26 00:18
お花プレゼントしてくれるの素敵ですね~。
私は主人からお花をもらったことないので、
うらやましいです♪
いい感じのご夫婦なんだろうな~。って、
想像しちゃいます^^

素敵なダイニングテーブルですね~。いいな~。
優しい色合いのお花が可愛い^^
niko(嫁) | URL | 2011.07.27 13:21 | Edit
うふふ~。

わたしも経験ありますよ、しかももっとひどい。

旦那さんに
「今日は何の日かわかる?」って聞かれて
「記念日なら明日ちゃう?」って大真面目に
答えてました。

お花のプレゼントうれしいですよね。
いいご主人!ってことはハマトヨさんが
いい方だからでしょうね♪
bee | URL | 2011.07.27 20:31 | Edit
おめでとうございます^^。
結婚記念日が2度もあるなんて素敵♪

ご主人、可愛い方ですねー。
浜辺をかけていた後ろ姿が、何故か目に焼き付いています 笑。

ハマトヨさんのところは、ご主人が可愛らしくて、
ハマトヨさんが男らしいのかしら?
うちは、そうです^^ゞ。似た臭いがしますよw。
ちょこさんへ | URL | 2011.07.28 21:25
お花って、私は自分ではなかなか買わないのでi-229、もらうのはうれしいです。^^
でも、もらったものはガーベラは枯れかけ??って感じで、もうちょっとちゃんと選んでよ~って感じでしたが・・・i-201
ここで文句言うと鬼嫁になってしまうので笑顔でスルーしましたが(^_^;)

でも、殺風景なダイニングテーブルも少し華やかになりました。^^
nikoさんへ | URL | 2011.07.28 21:32
nikoさん、こんばんは^^

ふふふ、nikoさんも同じようなことがあったんですねえ。^m^
でも、nikoさんのところは北欧食器を使った素敵な食卓でお祝いしていそう~i-189
私なんて自分で記念日の要求しといて、すっかり忘れてサンマ焼いてるんですからタチ悪いですi-201

お花のプレゼント、うれしいです^^
でも、私がいい人だからではなく、コワイからかも・・・i-229
beeさんへ | URL | 2011.07.28 21:35
beeさん、こんばんは^^

自分で2回も記念日要求して、忘れるなんてヒドイですよね(^_^;)

>ハマトヨさんのところは、ご主人が可愛らしくて、ハマトヨさんが男らしいのかしら?
ハハハ、そうかもしれないです(笑)。でも、男らしいというとサバサバしているイメージでカッコイイのですが、私は単に恐妻というか旦那に怖がられているだけかもしれません・・・・i-229
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
