

1000円で楽しむお買いもの

連日の暑さに体力も気力も奪われている今日この頃ですが、他の方の楽しいブログを読んでいるうちにちょっとずつ気分がアップしてきました。^^

で、今日はちょっとだけお買い物を楽しみました。
本当はマリメッコのセールなどに行きたいところですが、気軽に行ける距離ではない悲しきカントリーサイドです(;O;)

では、買ったものを・・・。


スポンジワイプ 590円
今のキッチンにふきんをかけるところがないため、スポンジワイプを水切り棚にクリップで留めています。スポンジワイプを買いかえるときが小さな楽しみです。^^


2011_07_05_b.jpg
キッチンスポンジ 198円
その可愛さに思わずカゴに入れてしまいました。
白だからすぐ汚れが目立ちそうですけど(^_^;)


2011_07_05_c.jpg
小物入れ 105円
こちらはセリアで購入しました。以前も買って形が気にいったので追加購入です。
これを使って色があふれる洗面所の棚をなんとかしたいと思います。


2011_07_05_d.jpg
消臭芳香剤 105円
こちらもセリアで。コロンとした形が可愛くて。
下駄箱の中で使います。

以上、合計998円のお買いものでした。^m^
プチプラなものばかりですが、久しぶりの買いものにちょっと気分も晴れました。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

これも欲しいな。(物欲復活!?)
上のスポンジワイプと同じkoloniです。

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/223-d0c3cab0

Comment

tabikago | URL | 2011.07.05 19:01
こんばんわ。
暑いですねえ(汗)

羊のスポンジ・・・・持っています
同じもの(笑)

マリメのセールはじまりましたね。
暑さのためなかなか行くことができませんが・・・ね。
ちょこ | URL | 2011.07.06 08:58
こんにちは^^
少し動くと顔から汗がタップリ出てきます。
ある年齢から顔に汗をかく量が半端ないんです^^;
大きい買い物はもちろん嬉しいけど、
可愛い小さい買い物も嬉しいですよね♪
どれもプレゼントされたら嬉しいな~って思うような品ですね^^
tabikagoさんへ | URL | 2011.07.06 17:55
tabikagoさん、こんばんは^^

ほんと毎日暑いですよね。i-202
明日は雨が降るのでちょっとは涼しくなるかな。。。

スポンジ、同じの持ってらっしゃるんですね(笑)
このほかにウサギやクマもありましたが、ヒツジが一番可愛くて買っちゃいました。^^
ちょこさんへ | URL | 2011.07.06 18:02
ちょこさん、こんばんは^^

私は逆にあまり汗をかかないんですよ。新陳代謝が悪いんだと思います(>_<)
明日は久しぶりの雨でちょっとは涼しくなるといいんですけど。。。

せっかくなのでマリメッコセールに行きたいんですけど・・・暑さと遠さにあきらめました(^_^;)
マリメッコには程遠いですが(笑)、雑貨屋と100均で久しぶりに買い物を楽しみました。^^
bea | URL | 2011.07.06 19:04
近くても、チビがいるのでセールにはなかなか行けません><
商品とか壊しちゃいそうで、主人がいるときか空いているときばかり行っています。
いつかはセールに行きたいな~TT

ハマトヨさん、名古屋市内じゃないんですね。
カントリーサイドといっても、お仕事帰りとかにショッピングとかなさったりされるのかしら??
いつもおしゃれな商品をお買い物なさっているのでとっても素敵って思っています。

お買い物上手ですよね^ ^

beaさんへ | URL | 2011.07.06 22:40
beaさん、こんばんは^^

小さなお子さんがいらっしゃるとそうですよね。
私はただ遠いので面倒で(^_^;) 
気軽に行ける距離だといいんですけどねえ。

お買いもの褒めて頂いてありがとうございます。^^
あんまり衝動買いはしないよう気をつけているのですが、プチプラだとついつい・・・i-201
てるみん | URL | 2011.07.06 22:52
はじめまして^^

羊のスポンジと、一番下の芳香剤(色違い)、
同じものを持っています!
羊のほうは洗面台に置いて、ささっと拭くのに使ってますが
すでに野生の羊くらいの色になってます(汗)

芳香剤は夫が買ってきたのですが、
黄色のほうが私好みです★

同じものに反応し、長々とすみませんでした。
また遊びに来ます^^
サトイモコロ | URL | 2011.07.07 20:21 | Edit
うわぁ、ハトマヨさんはカワイイもの見つけるのが
本当にお上手ですね(^^/

わたしもスポンジワイプを愛用しております。
今はグリーン系で、次はどんなのにしようかなって
思ってます♪ 「買い替えるときの小さな楽しみ」
同感です!!


てるみんさんへ | URL | 2011.07.07 23:55
てるみんさん、はじめまして^^
コメントを残してくださってありがとうございます。

おー、ふたつもお揃いなんですね♪
羊スポンジはやはり野生化しますか(笑)
私はいつも100均のゴワゴワ?スポンジだったので、羊スポンジの手触りがとても気に入ってます。^^

ご主人が芳香剤を買ってきてくださるなんて素敵ですね。
私は柑橘系のにおいが好きなので芳香剤は大体黄色っぽいです。^^

また遊びに来てくださいね♪
サトイモコロさんへ | URL | 2011.07.08 00:01
サトイモコロさん、こんばんは^^

100均で可愛いものを見つけるとちょっとうれしいです(笑)

スポンジワイプは、ほんとにたくさん種類があって選ぶのが楽しいですよね♪
サトイモコロさんはグリーンなのですねi-189
私はここ最近はずっと赤なんですよ。
でも、そろそろ赤も飽きてきたので次は違う色にしようかな。^^
わかば | URL | 2011.07.08 11:32
こんにちは

芳香剤、色違い(香り違い)使っています
ウチはせっけんの香りです

高いモノじゃなくても、お気に入りのモノが買えるとうれしいですよね~



わかばさんへ | URL | 2011.07.09 17:08
わかばさん、こんにちは^^

芳香剤、わかばさんとお揃いなのですね♪
せっけんの香りと迷いましたが、やっぱり芳香剤は柑橘系に走ってしまう私です(^_^;)

100均で掘り出し物があるとうれしいですよね!(^^)!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
