スポンサーサイト


marimekko洗剤と洗面所



最近、早くも夏バテという感じで、気分がすぐれず、昨日も腹痛で一日ベッドの中・・・ついでに気力も奪われて、何にもする気が起きないという無気力状態でありました。。。

こんなことではだめだーと思い、気分転換に今日は朝から『なんちゃってマリメッコ洗剤夏バージョン』を作りました。(以前の『なんちゃってマリメッコ洗剤1』はこちら

ついでに『なんちゃってマリメッコミスト』も作りました。^m^
2011_06_27_b.jpg


洗面所にセットしました。
2011_06_27_c.jpg
以前より夏っぽくなりました。^^

2011_06_27_d.jpg
上に写っている容器はコンタクト液なんですが、色が気になったのでパッケージを剥ぎました。でもすっきりしないです。。。ミストの持ち手が白だとよかったかな。


ちょっと動いたら少し気分も晴れました。
何もしないままだとどんどん気分が下降していってしまいます。
今からお掃除がんばろう。^^

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/219-a40ec32d

Comment

bea | URL | 2011.06.27 21:32
ハマトヨさんも不調なんですね。
うちは親子でに夏風邪を引いてしまい、長引いています><
なかなかブログも更新できない状態ですTT

ハマトヨさん、お仕事も家事もあるから、体調不調だと辛いですね。たまにはゆっくりお休みくださいね。

パッケージ。うちのウニッコとおそろいですね♪
かわいらしくて夏っぽい!!いい感じです♪
lego | URL | 2011.06.28 00:01
ブルー系のウニッコは夏っぽくて良いですね!
私もどこかに使ってみようかな^^

体調どうですか?
先週は暑い日が続きましたもんね。
無理せず回復に努めてくださいね!

それにしても6月だというのに暑いですよね。
先週のいつだったか家の中で34度ありました・・・
これからが夏本番なのに先が思いやられますね(><)
ちょこ | URL | 2011.06.28 09:45
体調いかがですか?
私もずっと咳が出てて、2週間過ぎて、やっと落ち着いてきたようです。
夏風邪は長引くので嫌ですね。
ハマトヨさんはお仕事もあるし、大変かと思いますが、
お体大事になさって下さいね。
ブルーのマリメッコ、夏らしくて爽やかです^^
こういうの一つで雰囲気変わりますよね。
私も脱衣所付近、なんとかしたいです^^;
beaさんへ | URL | 2011.06.28 20:17
beaさん、こんばんは^^

beaさんのファブリックパネルを見てやっぱりウニッコのブルーは爽やかでいいなあと思い、作ってみました。
(*^_^*)

体はだるいだけなのですが、何だか気分が落ち込んでしまってて。(>_<)
でも、そのうち浮上すると思います。お気づかいありがとうございます。
beaさんも夏風邪は大丈夫ですか?
私は自分の心配だけしていればいいですが、beaさんはお子さんのこともあるし、大変ですよね。
beaさんこそどうぞお大事にしてくださいね。
legoさんへ | URL | 2011.06.28 20:26
legoさん、こんばんは^^

ラベル作りはお金をかけずにマリメッコが楽しめるので好きです^m^

体のことお気づかいありがとうございます。
暑さのせいか夜も熟睡できず、そのせいでだるいのかもしれません。ほんと、今からこんなこと言ってちゃ思いやられますねi-201
体がしんどいと気持ちも下降するので、体が資本!、ちゃんと食べてちゃんと寝なければいけないですね。
毎日暑い日が続きますが、legoさんもお体には気をつけて下さいね。
ちょこさんへ | URL | 2011.06.28 20:34
ちょこさん、こんばんは^^

お気づかいありがとうございます。
ちょこさんも夏風邪を引かれていたのですね。今は落ち着いてきたとのこと、よかったです。
私は、体のだるさにやられています(>_<)。体に引っ張られて気分も下降気味で・・・。なんて、今からこんなこと言ってちゃダメですよね。シャキっとしなければ。

洗面所は私も何とかしたいのですが、賃貸は収納がないのでなかなか・・・i-202。おしゃれな洗面所に憧れます。マリメッコラベルで気分を変えてみましたが、余計色があふれたかも(^_^;)
わかば | URL | 2011.07.01 12:36
こんにちは

洗剤とスプレー、かわいくなりましたねー!
そういうアイディア、大好きです!!

あっ、ハマトヨさんお誕生日だったのですね?!
だいぶ遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます!
お花もステキですね (^-^)
わかばさんへ | URL | 2011.07.01 20:35
わかばさん、こんばんは^^

おほめ頂いてうれしいです♪
わかばさんのようなオリジナリティあふれる素敵なものではないですが(^^;)・・・ラベル作りは楽しいですね^^

誕生日のコメントもありがとうございます。(*^_^*)
誕生日を祝う歳でもないのですが(笑)、プレゼントをもらうのはいくつになってもうれしいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
