スポンサーサイト


白山陶器の急須を買いました

2011_02_01_a.jpg  2011_02_03_b.jpg

白山陶器の急須を買いました。

北欧ファンの方ってどんな急須を使われているのでしょうか?
食器やコーヒーメーカー、ポットなどはよく紹介されていますが、
急須ってなかなか見ないなあと思って。興味あります!

急須を探している時、飽きのこない白一色のものが欲しかったのですが
お店でこれを見て一目ぼれしてしまい、実際に持った感じもよかったので購入しました。
とっても気にいってます。
ちなみに左に映っている茶筒はshop ilex【アイレクス】で購入しました。
色合いに味があって古びた感じがこれまた気にいってます。

これ↓も素敵だなあ。



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/20-36648b31

Comment

bea | URL | 2011.02.04 13:00
はじめまして。
私も賃貸に住んでいます。でも、おしゃれな家に住みたいな。と、思っていたところにハマトヨさんのブログにたどり着きました。
私も北欧インテリアあこがれています。でも、そんなにいろいろおしゃれなものは買えないし、大幅なインテリアの変更は賃貸では無理。そして小さい子どももいる・・・。
ちょこちょこできる範囲で頑張ってみようと思います。どうぞよろしくお願いします。
ハマトヨ | URL | 2011.02.04 20:46
beaさん、はじめまして。
とてもうれしいコメントありがとうございます。
私もおしゃれな家具とかなくて、なんちゃって北欧インテリア!?って感じです。
でも、ないなりに色々考えるのは楽しいです。
これからもよろしくお願いしますi-185
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
