スポンサーサイト


UNIKKOとSIENAブラック

2011_06_09_a.jpg

ウニッコとシエナブラックのファブリックを買いました。
もちろんハーフカットです(^_^;)


ウニッコのファブリックは寝室で使いました。
2011_06_09_b.jpg
パープルのウニッコをリビングに移動したので、サイドテーブル(といっても中はダンボール)には違うファブリックを掛けていたのですが、やはりウニッコが好きなので。^^


さて、問題はシエナのブラックです。。。。
2011_06_09_c.jpg

色んなブロガーさんのところで見て素敵だなあと思って、買ってみたのですが・・・・
何をどうやっても我が家に似合わないのです
カゴにかけてみたり、クッションカバーにしてみたり、ファブリックパネルにしてみたり・・・色々とかぶせて雰囲気をみたのですが・・・

え、お葬式??のような感じになってしまい、全然おしゃれにならないのです(;O;)
これを使いこなせるセンスもなければ、我が家がこのファブリックの似合う空間でもなかった・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

<教訓>
あんまり調子に乗って買わないことにしよう


-おまけ-
2011_06_09_d.jpg

CORTINAさんでハーフカットを購入したのですが、可愛いおまけがついてきました♪コースターです。
赤のコースターがおまけでついていて、ひとつだけあってもなあと思い、グリーンは買ってしまいました。まんまとのせられた感がありますが、189円なのでいいかな(^_^;)



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/192-bba73b56

Comment

こひ | URL | 2011.06.10 12:59
初コメします☆我が家はシエナのレッドを購入してリビングの小窓にのれん風につけてます(^^)可愛いですよ☆ のれんと言っても真ん中は切らずにそのまま…。真ん中を切ってのれんにしちゃったら「和」な感じになりそうなので(^.^) 切らずにそのままで☆
bea | URL | 2011.06.10 17:25
私もシエナ、欲しいなって思ったけど、どうやって飾ったり使おうか思いつかずに断念しました^ ^;
ハマトヨさん、どうやってお使いになるのか楽しみにしています^ ^

先日、ハマトヨさんの記事にあったアイロンカバー、うちも変えてみました。
とってもいい機会だったので後押しされて思い切れました♪ありがとうございます
こひさんへ | URL | 2011.06.10 17:50
こひさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

>リビングの子窓にのれん風
とっても素敵なアイデアですね。レッド可愛いですし(*^_^*)

私も早速試してみましたが、さすがにハーフカットでは寸足らずでした(>_<)
これからもいいアドバイスがあったら教えて下さい!
beaさんへ | URL | 2011.06.10 17:53
beaさん、こんばんは^^

シエナブラック、他のお宅で見るととってもステキなのに我が家では生かされていません(;O;)
色々試して今はハギレ入れで眠っております。。。。

アイロンカバー作られたのですね!どんな生地にされたんだろう。
beaさん、お裁縫得意なので私よりずっときれいに作ってそう。
見てみたいです♪
ちょこ | URL | 2011.06.14 02:24
我が家にはシャドウ(?)っていう名前かな?
のシエナに似たのがあります。
キッチンの収納棚カーテンとして使うために購入して、残りをまたリビングの棚隠しカーテンにしたのですが~、
なんかそこだけ浮いているようにしっくりこないんです^^;
でも、いいお値段しているし、きっとこれが良いのだ!と自分に納得させている感じです。
ほんとみなさん素敵に使われていますよね。
ちょこさんへ | URL | 2011.06.14 17:40
ちょこさんのおうちなら何でも似合いそうです!床の色もシックですし。

私のおうちは建具は塩ビだし、床の色もイマイチで、シエナブラックは全然似合いませんでした(;O;)
他のブロガーさんと同じようになると思ったらダメですね・・・(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
