スポンサーサイト


ニトリのテレビボード



木の箱を白でペイントしました。(塗りムラがヒドイですが・・・)

何をペイントしたかというと・・・
2011_06_07_b.jpg
wiiのソフトなどを入れている箱です。

クローズアップ写真はこちら。
2011_06_07_c.jpg

以前、お肉が入っていた箱にニスを塗ったのですが、すっきりしないなあと気になっていました。これを塗るとペンキもちょうど使い切れそうだし、白でペイントしてみることにしました。

afterです。
2011_06_07_g.jpg
よくわからない、ふぅんて言うくらいのマイナーチェンジですが・・・(^_^;)
IKEAのスツールも置いてみたりやめてみたり定まりません。。。。


我が家のテレビボードはニトリで買いました。おしゃれなテレビボードに買い換えたいとよく記事に書いていたのですが、今はその熱はおさまっています。(探すことに飽きてしまった・・・)
少しでもよさげ?に見えるように下の段のガラス戸を取って使用しています。(ガラス戸がいかにも・・・って感じだったので)

上の段には『ぽれぽれ』を飾っています。
2011_06_07_e.jpg

前に他のブロガーさんの記事で見て可愛いなあと思い、実際にお店で見てもとてもよかったので半年ごとに2つずつ買って計4つです。(←一度に買えない貧乏性・・・・

2011_06_07_f.jpg

『ぽれぽれ』はたくさん種類があって、どれも可愛く、お店で30分以上悩みました;;

    
 
こんな小物でも悩む私・・・
「テレビボード買いました!」なんていう記事が書ける日は当分来ないだろうなあ。。。。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/188-1bbafc63

Comment

わかば | URL | 2011.06.07 12:56
こんにちは
先日はお祝いコメントありがとうございました!

テレビボードにいろいろ工夫されていてイイな~って思いました
買えばすぐ済む事でも、自分で工夫してあれこれやってみる…そういうのワタシ大好きです
bea | URL | 2011.06.07 17:37
白にしたんですね!すごい、お上手です!!
ムラというより、とってもナチュラルな感じがします♪

ニス塗りの箱、とっても私的には素敵だなって思っていましたが。わたし、実はニス、どんなもの塗ってらしたのか気になっていたんです(笑)色がとっても素敵で私好みだったので。よかったら教えてください^ ^

ぽれぽれ、とってもかわいいですね☆
私も欲しいな~って思いました。
ちょうど楽天マラソン開催ですし^m^
お財布が緩むのは危険だな~^ ^;
valkoiset kengät | URL | 2011.06.07 18:52
いつも楽しく読ませて頂いておりました♪
コメントは初めてですが、うちにもぽれぽれのかばくんがいるので、思わずコメントしてしまいました!

最近ブログを始めたので、もしよかったら遊びにいらしてくださーい^^

これからも、楽しく読ませて頂きます♪
わかばさんへ | URL | 2011.06.08 17:37
わかばさん、こんばんは^^

ありがとうございます。最近、こういうことがとても楽しくて。
工夫したり自分で作ったものは愛着がわきますよね^^
お金をかけずインテリアを楽しめたらなあと思います。
beaさんへ | URL | 2011.06.08 17:45
beaさん、こんばんは^^

いえいえ全然すごくないです(汗)。ただ塗っただけですから(^_^;)
あ、やっぱりニスのほうがよかったですか?私もなんとなくそんな気がしているのですが・・・i-229
ニスはこれ↓を使いました。
http://www.washin-paint.co.jp/product/details.php?item_id=100016
ホームセンターで一番小さいのを買いました。水性なので使いやすいですよ。
全部使い切ったのでパッケージを捨ててしまって、どの色にしたか憶えていないのですが・・・ごめんなさい。でも、チークかオールナットにしました。オールナットだったような・・・??。
今度、ホームセンターに行って思い出したらまたお教えしますね。

ぽれぽれ、可愛いですよね♪
マラソン参加されましたか?私は未だ参加したことないのですが。
valkoiset kengatさんへ | URL | 2011.06.08 20:52
valkoiset kengatさん、はじめまして^^
いつも読んで頂いているなんてうれしいです。ありがとうございます。

ぽれぽれのカバ、可愛いですよね。お気に入りです^^

valkoiset kengatさん、Avecプレートお持ちなんですね♪私はお料理をのせる北欧食器など1枚も持っていないのでうらやましいです
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
