スポンサーサイト


最近のキッチンの様子



キッチンを夏バージョンにしました。(以前の様子はこちら
(早い話がアルメダールスのタペストリーをとってしまったということですが)


クローズアップしてみます。
2011_06_06_b.jpg

アルメダールスのキッチンタオルの下にはランチョンマットを入れています。

白い水筒は何だか可愛くて実家からもらってきました。
コーヒーを飲むたびに(1日3回くらい)電気ポットでお湯を沸かすのももったいないのでこれを使おうかと思っています。

お砂糖などのケースは100均のものです;;(野田琺瑯なんかにしたいところですが・・・)

右側にはキッチンクロスをかけています。

二段目に写っているクリップはこちらです。
2011_06_06_d.jpg
お持ちの方も多いと思いますがIKEAのクリップです。
使いやすくてとても重宝しています。ただ、大きいほうばかり使うので小さいほうが余ってしまいます。大きいほうだけ売ってくれるとうれしいんだけどな。

ちょこっとキッチンの模様替えでした(^_^;)


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/187-c65b7a96

Comment

nayu | URL | 2011.06.06 21:32 | Edit
ハマトヨさん、こんばんは^^
すっきりキッチン、とっても素敵ですね~。
私のすきな感じで理想です♪

調味料ケース、ハマトヨさんが使われていると
ぜっんぜん100円ショップのものに見えません!!
だから野田琺瑯とかお高いものに買い換える必要ないと思いますよーー^^
今のままでじゅうぶん素敵です。

IKEAのクリップ、私も使っています。
結構たくさん入っていたので友人と半分こして使っています^^

こんな風にきれいに片付いたキッチン見ると
モチベーション上がります~!
nayuさんへ | URL | 2011.06.07 09:34
nayuさん、おはようございます^^

他のブロガーさんのようにおしゃれなものがない我が家なのですが(汗)、
そう言ってもらえるととてもうれしいです(*^_^*)。ではこのまま100均街道を(笑)
ありがとうございます。

nayuさんもIKEAのクリップお使いなんですね♪
使いやすいですよねー。パチンとするとき気持ちいいですよね(←私だけ??)
お友達と分けるのはいいアイデアですね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
