スポンサーサイト


北欧風のかご



北欧風のかごを買いました。
お値段800円です(*^_^*)

前から気になりながら特に使い道がなかったので今まで買わなかったのですが、今回整理したいものが出てきましたので購入しました。
正直お値段から期待していなかったのですが、開けてみると・・・おー、けっこう可愛いではないですか。
レビューでは安っぽいとの意見もあったのですが、私は逆にざっくりした編み方が気に入りました。
800円なら大満足です^^


飾ってもいい感じです。
2011_06_03_b.jpg

いやいや、飾るために買ったのではなく・・・
トイレ用に購入したのでした。。。トイレクイックルなどのおそうじシートを今まで買ったケースのまま置いていたのですが、それをどうにかしたいなあと思いまして。


おそうじシートを入れて・・・こんな感じになりました。
2011_06_03_c.jpg

ウニッコのハギレをかぶせて中は隠しました。
直接置くのも・・・と思い、お菓子の箱の木のフタにニスを塗ってトレイにしました。

満足気に写真をとっていたら、(また)夫から思わぬ一言が・・・
「手洗ってる時水かかりそうで、マリメッコの布とカゴ、もったいなくない?」
・・・・・・・・・・・何、その主婦みたいな発言
う~ん、せめてトイレブラシと位置を入れ変えよう・・・・。
まあ、確かにそうなんですが、置ける棚もなし。。。。

とりあえず水がかからないように手を洗ってくれ~。


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

リビング用にもうひとつ買おうかな。。。

  ←私はこちらで購入しました^^

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/183-4ba3cb82

Comment

bea | URL | 2011.06.03 22:09
かごにお掃除シート。いいアイデアですね。
白樺のかごですか??かわいらしくてお掃除やる気になりますね^m^
かご、ぜんぜん安っぽくないです♪
ナイスアイデアで、おまけにmarimekkoで飾ったらとっても素敵な感じです。
ちらっと見える蓋カバーも赤でmarimekkoが調和してますね☆トイレリネンを統一したらもっと素敵になりそうですね。うちもいつかやってみたいですww
amery | URL | 2011.06.04 13:14 | Edit
おー!
こんな可愛いお値段の北欧風なかごがあるのですねー(ノ´ー`)
このタイプのかごは存在感があって可愛いですよね!

>「手洗ってる時水かかりそうで、マリメッコの布とカゴ、もったいなくない?」

ご主人(・m・*)
確かに発言が主婦目線^^
主婦の立場に立ったお仕事が出来そうですヨ(それでグッとお客さんのハートを掴まえそう)☆
確かにトイレに置くにはもったいないほどの可愛さ。けれど、トイレまでお洒落なハマトヨ邸なんですよね♪

この中にトイレシートが入ってるとは思わないなぁ^^
ホント、明るいおトイレになりましたね♪
beaさんへ | URL | 2011.06.04 21:49
beaさん、こんばんは^^

いえいえ、白樺じゃないんですよ(汗)。白樺ってステキですけどすごく高いですよね。
これはメタセコイヤで作られているみたいです。

こんなトイレをお褒め頂いてありがとうございます^^
かごは800円だからまだいいんですけど、マリメッコの布は切れ端とはいえトイレで使うのはやっぱりもったいないなあと思いました(←何て貧乏性なんでしょう・・・・i-201
beaさんのお宅のトイレは壁紙が白でうらやましいです!
この黄色の壁紙何とかしてほしい~です(>_<)
ameryさんへ | URL | 2011.06.04 21:56
ameryさん、こんばんは^^

プチプラでいいでしょ^m^
本物はとっても高いんですよねー、びっくりしました・・・・。

ハハハ、夫は何かの営業をしたら向いてるのかな(笑)
最近、私より主婦らしいですi-201

トイレ、全然オシャレじゃないですよ(汗)
黄色の壁紙何とかしてほしいです。普通に白にしてくれればいいのにって思います(>_<)
照明もオレンジだし・・・i-202
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
