

almedahlsのタペストリー



昨日、名古屋のラシックに行きました。
久しぶりの名古屋にテンションが上がったのか、円高還元セールの文字につられ
アルメダールスのキッチンタオルを衝動買いしてしまいました。

ロゴもおしゃれです^^
2011_05_15_ck.jpg

衝動買いといっても、どの柄にするか30分以上悩んだんですけどね・・・・。
赤りんごか青りんごで悩みましたが、今キッチンに飾ってあるのが青のスパイスポット柄なので、イメージチェンジで赤りんごに決めました。

 

でもね・・・『円高還元セール!』って言葉にだまされたー。
楽天で他を見たらみんな同じ値段でしたよ。。。それどころか↑のお店なんて400円も安い~(>_<)

・・・気を取り直して、キッチンに飾ってみました。

before(画像使い回しです)
2011_02_07_a.jpg

after
2011_05_15_ak3.jpg

メ、メルヘンな感じ??う~ん・・・ちょっと子供っぽいかなぁ。
りんご柄は長さが少し短いからタペストリーとして使うならスパイスポット柄のほうが
映えるかも。。。
まあ、せっかく買ったししばらくこのままで( _ _ )..........o

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/153-d070d709

Comment

amery | URL | 2011.05.16 11:43 | Edit
可愛いですねー♪
いつもちょっぴりいシックなカラーを使われていますが、こちらは夏らしくって。
ウニッコの赤とリンゴの色、グリーンとカウンターの緑がリンクしていて素敵です。

季節ごとに替えて楽しむと、お料理熱も上がるってもんですよね^^

pokotan | URL | 2011.05.16 11:43 | Edit
赤いウニッコと赤いリンゴでかわいいです^^
キッチンタオルを変えたことでキッチンが明るくなったような気がします。

お値段、わかります。
あとで楽天でみて安く買えたことを知ったときの一抹の悔しい気持ち。。。
雰囲気にお金払ってんと言い聞かせてます><
bea | URL | 2011.05.16 19:07 | Edit
キッチンタオル、かわいい~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ポップな感じになりましたね。
私はどちらかというと、個人的にはbeforeの方が好みですが、新しいものもかわいくって迷いますね。
赤がリンクしているから、りんごの方がいいかしら。
って、よそのお宅を勝手にシュミレーションして妄想してしまいましたw

円高還元。確かに買いたくなりますよね~。
安いって思ってがっかりっていうのは私もよくやります^^
lego | URL | 2011.05.16 20:22
キッチンタオル、手軽に雰囲気が変わって良いですね^^
ラシック行かれたんですねーいいなぁ。
私も行こうと思いつつ、はや数ヶ月・・・笑
マリメッコにも寄られたのかな?
ameryさんへ | URL | 2011.05.16 21:21
ameryさん、こんばんは^^
そんな風に言って頂いてありがとうございます。
これ自体はとても気にいってるのですが、メルヘンすぎ??と調理中も気になってしょうがありません(笑)
慣れてないだけかなあ。。。(>_<)
ついでにボットナも季節ごとに変えたいです♪(しばらくこのままだと思いますがi-201
pokotanさんへ | URL | 2011.05.16 21:26
pokotanさん、こんばんは^^
ありがとうございます。たしかにキッチン明るくなりました!
でも・・・メルヘン過ぎるのが気になる~のです。。。。(>_<)

値段、めちゃくやしかったです(笑)
「2900円をセールで1900円」なんて書かれてたらそりゃ買っちゃいますよー。
帰ってほくほくで楽天見てビックリです。どこも同じか安いくらいですもん。。。i-195

beaさんへ | URL | 2011.05.16 21:33
beaさん、こんばんは^^
赤りんご、可愛くてとっても気にいってるのですが・・・。
beaさんはbeforeが好みですか?やっぱり可愛すぎるかなあ。。。。
私も気になってしょうがないんですよ(笑)。子供部屋っぽいかなあと。

ほんと、がっかりです。やっぱり衝動買いはダメですね(^_^;)
legoさんへ | URL | 2011.05.16 21:35
legoさん、こんばんは^^

もちろんマリメッコ行きましたよー。
目の保養で終わりましたが・・・・。
ラシックのあと、千種の大塚屋っていう手芸店に行ったのですが、北欧フェアをしていて、マリメッコのファブリックがたくさん売ってました。友達がルミマルヤを買ったのですがなんと1割引きだったんです!!
いつまでやってるか分からないのですが、お時間があれば是非行ってみてください。
しし | URL | 2011.05.16 23:36 | Edit
こんばんは!

ブログ村より訪問しました。
・・・とお名前に見覚えが!?
以前私のブログにコメントしてくださいましたね☆
その節はありがとうございます。

このキッチンタオルが近所の雑貨屋さんにあって、買おうかどうかすっごく悩んで買いませんでした。
やっぱり欲しい。。。

少し前の記事も拝見しましたが、マリメッコたくさんもってらっしゃるんですね!
とても参考になります。
また遊びに来ますね!
ししさんへ | URL | 2011.05.17 19:26
ししさん、こんばんは^^
コメントを残して下さってありがとうございます。

ししさんも買おうとされたのですね。りんご柄可愛いですよね♪
ししさんなら素敵な使い方が出来そう!

マリメッコ大好きなんですが、使い回しが多いです(汗)
もっと色々欲しいなあとネットを見ながら想像をめぐらす毎日です(^_^;)
また遊びに来て下さいね。^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
