スポンサーサイト


トイレの様子

2011_04_27_ak.jpg

トイレの様子を少し・・・。
(我が家のトイレ、まさに「ザ・トイレ・オブ・賃貸」といった雰囲気で悩みの場所です・・・)

収納がないので突っ張り棚をつけて無印のかごとトイレットペーパーを置いています。
かごの中は掃除用ウェットティッシュや女性用のものを入れています。
最初は無印のかごを二つ並べてトイレットペーパーを隠していたのですが、
トイレットペーパーをかごの中からいちいち取り出すのが面倒になって、
もうそのまま置いちゃいました。
トイレットペーパーは白だし、隠さなくてもまあ許容できるかなあと。^_^;


そして、芳香剤にはこちらを使っています。
2011_04_27_bk.jpg
エステー『マイアロマスティック』のリネン&グリーンです。

スティックタイプって高いし、安いのは可愛くないしで敬遠していたのですが、
このエステーのを見つけたときはちょっとうれしかったです。
瓶のかたちと木のフタが可愛いです^^
芳香剤って最初はよく香るけどすぐ匂いがなくなるという感じだったのですが、
こちらはほのかに香り続けるという感じで匂いもきつくないです。


2011_04_27_c.jpg
なんちゃってマリメッコトイレットペーパーの横に。
(芳香剤のシールが気になるな・・・裏返して置いたほうがいいかも。)
この場所とトイレブラシなどの場所をもうちょっと見栄えよくすることが今後の課題です^^;

しかし、このトイレの壁紙(うっすら模様が入っています・・・)、何とかしてほしいなあ。
賃貸なんでどうしようもないですが

雰囲気のいいおしゃれなトイレってとっても憧れます。
ブログや人のおうちでトイレをおしゃれにしているのを見ると、きちんとしてる人なんだろうなあと、尊敬してしまいます。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)


ちなみに、玄関には『ラベンダー&カモミール』を置いています^^
2011_04_27_d.jpg  

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/135-d9a2ddbd

Comment

finsuomi | URL | 2011.04.27 23:10
アロマスティック!
木がかわいいですねー!
エステーからこんなのが出てるなんて知りませんでした◎
そうですよね、おしゃれなのは高いんですよね~
で、ドラッグストアとかで売ってるのは『芳香剤です!!!』みたいなパッケージのばかりだし..笑
でもこれはかわいー♪
ちょっと探してみようかな♪
finsuomiさんへ | URL | 2011.04.30 13:34
finsuomiさん、こんにちは^^
これいいですよー。
お値段も580円くらいだし。
普通に買うとアロマスティックって2000円とかしますもんね。
2000円のものほどオシャレではないですが、ラベルが見えないように裏返して置けば、そこそこ可愛いです♪
香りもきつくなくていいですよ♪
miton | URL | 2011.04.30 23:26 | Edit
こ、こんなのがあったとは・・!
この前1500円のをみつけて
「わあ、このスティックのにしたら安い♪」
と買ったあたくしがバカみたいだわあ(@@)
次はわたしもエステーさんで♪
ハマトヨさん、ありがと~。
mitonさんへ | URL | 2011.05.03 14:35
mitonさん、こんにちは^^

そうなんですよ、やっとメーカーものでこういうものが発売されたんですよー。
アロマスティックって雑貨屋で買うと高いですよね。もっても1,2か月だし。
これは580円くらいで買えるし、可愛いし、いいですよー^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
