

プレゼント用アルバムをちょこっと北欧風に・・・

2011_04_08_a.jpg

先日、友人の結婚式に出席しました。
たくさん写真を撮ったのでアルバムにして送ることにしました。
お店にたくさん可愛いアルバムがあったのですが、ボーダー好きの私はこれをチョイス。

写真を挟むだけでは面白くないなと思い、例のごとく(?)手作りカードを・・・
2011_04_08_b.jpg
絵はスポンジワイプのフレンズフラワーをコピペしましたー。

2011_04_08_c.jpg
ちょっとハートがいびつになりましたが・・・。

よろこんでくれるといいなぁ~。

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)

Trackback

Trackback URL
http://kurashinotebook.blog100.fc2.com/tb.php/105-19a9862d

Comment

miton | URL | 2011.04.08 23:46 | Edit
わあ♪
こんなアルバムもらえたらすごい嬉しいですね~♪
わたしの結婚式にも来てほしかった(笑)←何年前よ・・・。

手作りってやはりいいですね・・。しみじみ。
bea | URL | 2011.04.09 16:36 | Edit
素敵なアルバム♪
ハマトヨさんらしさが出てますね。
カードって添えられると、気持ちがこもってて
もらうと嬉しいですよね。

しかも手づくりの温かみが出ています。
こんなの私ももらいたいな~☆
niko(嫁) | URL | 2011.04.10 11:53 | Edit
こんにちわ♪

いや~やっぱり手作りはいいですね☆
わたしもこんなアルバムが欲しいな~。

むすめはんのアルバム早く作ってやろうと
いい加減焦ってきました…。

おともだちきっとうれしいだろな~。
わたしも欲しいな~ 笑
amery | URL | 2011.04.10 16:50 | Edit
写真をもらえるだけでも嬉しいのに、こんなに可愛いアルバムに!
ボーダーが可愛い~。

息子のアルバム作りが2年分ずっと停滞していて(汗)
こんな風に作りたいなぁ♪
mitonさんへ | URL | 2011.04.10 17:28
mitonさん、こんにちは^^
こんなものでよろしければmitonさんに作ってあげたいですー(*^。^*)

手作り楽しいですよね♪
ほんとは自分で絵が描きたいところなんですけどねー、絵心がないもので・・・。
mitonさんなら可愛い絵が描けるから素敵なものができそうですね。
beaさんへ | URL | 2011.04.10 17:32
beaさん、こんにちは^^
わー、そういってもらえると作った甲斐があります。
友達も喜んでくれるといいですが。

こんなものでよろしければbeaさんにも作って差し上げたいです(*^_^*)
カードって作っている私も楽しいので、もらった人が喜んでくれたら一石二鳥(使い方違うかな(笑))です。i-228
nikoさんへ | URL | 2011.04.10 17:37
nikoさん、こんにちは^^
そう言ってもらえると、ほんとうれしいです。(改めて見るとなんか素人っぽいのでどうかなあと心配になったので。いや、素人なんですけどねi-204(笑))

娘さんのアルバム、作りがいありそうですねi-228
成長の過程も見られるし、楽しそう!
でもたくさん撮ってらっしゃるだろうし、大変かな??
是非、どんなアルバムにされるか記事にしてもらえたらうれしいです(^^)
ameryさんへ | URL | 2011.04.10 17:40
ameryさん、こんにちは♪
ありがとうございます、そう言ってもらえるととってもうれしいです(*^_^*)
私、ボーダー大好きなんです。
服もボーダーに目がなくてついつい・・・。

息子さんのアルバム作り、2年分だとたくさんあって整理も大変ですよね。
でも、成長の過程見るのはとっても楽しそう。感動もいっぱいあるんでしょうねi-189
どんな感じのアルバムにされるか是非記事にしてください!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
