

壁にエアプランツを飾る



ダイニングとリビングの間にあるこの壁、シンプル過ぎるので何か飾りたいなあと思っていました。




時計はこれです。







先日、何気に立ち寄った雑貨屋でこれだ!と思うものを見つけました。

2015-06-25-b.jpg

エアプランツです。フェイクの。
でも、全然フェイクに見えないです、これ。(私の目にはw) 
ナチュラルでとてもいい雰囲気です。




2015-06-25-c.jpg

近くで見るとこんな感じ。




2015-06-25-d.jpg

こうやってブラインドに差し込んでるだけなので、飽きたらすぐ取れます。





2015-06-25-e.jpg

最初は壁に飾ると言えば絵かポスターだと思っていたけど、飾った感じがなかなか想像できず。。。。
これは失敗しても気楽なお値段なところがいいです(笑)。





楽天でも同じものを見つけました。






プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
