

最近の玄関の様子



リビングに置いていた無印のコの字家具ですが()、娘がハイハイをしだして角で頭を打ちそうだったので、玄関に移動しました。
ちなみにポストカードを飾っている上の長押も無印^^(


荷物が重いときはいったんここに置いてから靴が履けるので便利です。
でも、普段は夫のかばんがドサッと置かれているのですが。。。まあ、前のようにリビングに持ち込まれるよりいいかな(^_^;)


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)
プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
