スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘のプレイコーナーを作る―ウニッコでシミュレーション―



ミニウニッコのマルチ柄(ハーフカット)を買いました。
今まで赤、黒、パープルのウニッコを試してきましたが、いずれもピエニウニッコ。ミニウニッコは初めてです。しかもマルチ柄。マルチ柄って抵抗があったけど鮮やかでとっても可愛い!


これをどこで使うかというと・・・
先日購入したコルクマットが余ったので、娘のプレイコーナーを作ってみました。
そこをカラフルな空間にしたいんです。



まずはファブリックパネルを飾った場合のシミュレーション。
2012_05_25_b.jpg
(ガムテープで仮止めしてシミュレーション。ちょっと歪んでますが)

2012_05_25_c.jpg

ファブリックパネルにするにはピエニウニッコのほうがよかったかも。
ミニウニッコだと柄がうるさい感じ。
しかも夫から「それじゃあ○○(娘の名前)が見えんのちゃう?」とダメだし。たしかに、せっかく娘の目を楽しませようとマルチ柄にしたのですが、今の娘の視力だとこの高さは見えないかも。。。



では、カゴにかけてみたらどうだろう。
2012_05_25_f.jpg

カゴを開けるときにちょっと邪魔かな。
(カゴにはオムツなどのストックを入れてます。)



クッションカバーはどうだろう。クッションに巻いてシミュレーション。
2012_05_25_d.jpg

夫はこれがいい!というので、クッションカバーにしようかな。(普通の使い方だな;;)

あとは壁がさみしい。
そんなわけで、今度は壁をどうにかしようと色々妄想中です。
娘のコーナーはできるだけカラフルにしたいな。

続く・・・


ウニッコならここが一番安いと思う。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)
スポンサーサイト
プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。