

無印のアルミフックの使い方



ベランダのボウボウに咲いていたナツザクラを剪定しました。剪定したものを適当にジャム瓶に入れていたらたくさん花が咲きました^^。


今日で11月も終わり、今年も残すところ1ヶ月ですね。
毎日を有意義に過ごしたいと思うのですが、気がつくと1日が終わっていて、「わー、今日も何も出来てないー」と焦る毎日です。


さて、今日は無印週間で買ったもののひとつ、アルミフックを早速使ってみました。
貼ったのはこちら、冷蔵庫の側面です。
2011_11_30_b.jpg


今までエプロンは洗濯後たたんで、クローゼットの中の引き出しにしまっていましたが、いちいち取り出すのが面倒で。夫が料理を作る時も、出すのが面倒なのかエプロンをつけません。

冷蔵庫の横にかけることで、すぐ着けられるようになりました。何より洗濯後たたまずヒョイっと掛けられるので楽ちんです。


2011_11_30_c.jpg


ブログで仲良くさせて頂いているbeeさんの記事で思いつきました。(その時の記事
本当はbeeさんのようにIKEAのフックにしたかったのですが、IKEAは東海にはないので(;_;)。楽天でも見つけた↓のですが、いつかまた行ったときに買おうかなと。
エプロンもこれ掛けたら可愛いだろうなあ。。。。


 




引いてみるとこんな感じです。左のコードが気になる・・・。
2011_11_30_d.jpg

生活感漂いますが(^_^;)、使いやすい『台所』目指してこれからもちょっとずつ改良していきたいです^^。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お手数ですが、お帰りに応援クリックしてもらえるとうれしいです^^。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心下さい。)
プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
