

最近のキッチンの様子

2011_08_31_a.jpg

あまり変わりばえしないキッチンですが、先日購入したT-falのハンディブレンダーはこちらに収納しました。↓ (もうちょっとマシな写真が撮れるようになりたいな・・・(;O;))

2011_08_31_b.jpg

立てて置きたかったのですが、落ちて壊れても嫌なので素直にカゴの中に収納しました。(バーミックスみたいにスタンドがついてるといいのにな。)
2011_08_31_c.jpg

刃の部分は、付属のカップに入れて二段目に。
2011_08_31_d.jpg


ついでに、右のワゴンは今はこんな感じになっています。
2011_08_31_e.jpg

上の無印の棚にはコーヒーセットを。
下にはトマトのホール缶をよく使うので並べています。外国のホール缶のデザインは可愛くて置いておいても絵になるので好きです。
その横の100均で買ったミニバケツには瓶のフタを入れていて、たまったらゴミに出します。


さて、明日から9月ですね。9月は色々行事が目白押しなのであっと言う間に過ぎそうです。(*^_^*)


ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)
プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
