

映画『マザーウォーター』で使用されていた(?)膝掛けをかけてみる

2011_01_31.jpg

ダイニングテーブルにつくときはいつもこの膝掛けをかけています。

映画『マザーウォーター』の小泉今日子さん演じるタカコが営んでいるカフェの椅子に
掛けられている膝掛けが可愛いなあと映画を見ながら思いました。
・・・で、見つけたのです、タカコのカフェで使われてたブランケットを。

興奮して写真のブランケットを購入、家に帰って早速youtubeで確認したら・・・ドキドキ・・・

あ、違う・・・
映画のはもうちょっとチェックが大きくて色も落ち着いた感じ・・・。
でも、雰囲気だけ楽しむことにします^^。
これ実は手芸店で1メートル380円だったんです。(その時点で映画のものと同じなわけはない・・・)


北欧インテリアなら
       
本当はこんなのが欲しいところなのですが・・・
今は、私でもできる(≒お金をかけずにできる^^;)北欧インテリアを楽しむということで、
『本物』はまたいつか・・・。

(映画は・・・・一緒に見に行った主人は爆睡してました。。。私も正直寝そうになったのですが、マコト(もたいまさこさん)のおうちやセツコ(小林聡美さん)のおうちの雰囲気がとっても素敵で、頑張って?見ましたよー)

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)



プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
