

ダイニングの様子




今年も残り二週間。
「一年て早いね。あっという間やね。」って毎回誰かしらに言っていて、なんかお決まりの分かりきったことを言うのはもうやめようと思った今日この頃(^^ゞ
大掃除をほぼ完了し、さっぱりしたダイニング。この状態を保つのが理想。机の上はすぐに散らかる。


もうすぐクリスマス。猛烈にクリスマスを楽しみにしている娘。簡単にできるパーティー料理を検索しております。。。






IKEAのスツール



IKEAのスツールを購入。
読みかけの雑誌や本を置く。
ダイニングテーブルの上がこれですっきり。そして読みかけの本もすぐ手にとれる。




ダイニングの照明

2014-05-06-a.jpg

ダイイングの照明は笠松電機のもの。
2500円くらいだったかな?
小ぶりなところが好き。










プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
