スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの様子

2011_04_27_ak.jpg

トイレの様子を少し・・・。
(我が家のトイレ、まさに「ザ・トイレ・オブ・賃貸」といった雰囲気で悩みの場所です・・・)

収納がないので突っ張り棚をつけて無印のかごとトイレットペーパーを置いています。
かごの中は掃除用ウェットティッシュや女性用のものを入れています。
最初は無印のかごを二つ並べてトイレットペーパーを隠していたのですが、
トイレットペーパーをかごの中からいちいち取り出すのが面倒になって、
もうそのまま置いちゃいました。
トイレットペーパーは白だし、隠さなくてもまあ許容できるかなあと。^_^;


そして、芳香剤にはこちらを使っています。
2011_04_27_bk.jpg
エステー『マイアロマスティック』のリネン&グリーンです。

スティックタイプって高いし、安いのは可愛くないしで敬遠していたのですが、
このエステーのを見つけたときはちょっとうれしかったです。
瓶のかたちと木のフタが可愛いです^^
芳香剤って最初はよく香るけどすぐ匂いがなくなるという感じだったのですが、
こちらはほのかに香り続けるという感じで匂いもきつくないです。


2011_04_27_c.jpg
なんちゃってマリメッコトイレットペーパーの横に。
(芳香剤のシールが気になるな・・・裏返して置いたほうがいいかも。)
この場所とトイレブラシなどの場所をもうちょっと見栄えよくすることが今後の課題です^^;

しかし、このトイレの壁紙(うっすら模様が入っています・・・)、何とかしてほしいなあ。
賃貸なんでどうしようもないですが

雰囲気のいいおしゃれなトイレってとっても憧れます。
ブログや人のおうちでトイレをおしゃれにしているのを見ると、きちんとしてる人なんだろうなあと、尊敬してしまいます。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)


ちなみに、玄関には『ラベンダー&カモミール』を置いています^^
2011_04_27_d.jpg  

スポンサーサイト

marimekkoでトイレットペーパーを遊んでみました



マリメッコでトイレットペーパーを遊んでみました(*^_^*)

前住人が置いていったトイレの棚、取ると壁の穴が目立つし、
かといって飾るものもなく・・・・

他のブロガーさんたちがトイレットペーパーをマリメッコのペーパーナプキンで
包んでいるのを見て、可愛いなあと日頃から思っていました。
でも、我が家にはそんなおしゃれなものはなく・・・・
かといってトイレットペーパーのためにペパナプを買うのは本末転倒・・・

そんなわけで普通に紙に印刷して巻いてみました。
あえて違う柄でちょっと派手目にしてみました。
クマ柄に巻いてあるリボンはマリメッコの包装についていたものです。

う~ん、貧乏臭いかな。。。。(笑)

今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
(クリックするとブログ村にリンクするだけで負担はありませんのでご安心を。)
プロフィール

ハマトヨ

Author:ハマトヨ
日々を楽しく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2F (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。